Friday, March 27, 2009

究極のドレス屋とエロポース屋

究極のドレス屋とエロポース屋

ふ~~某外人さんのヌードを撮って、
最後におまけで、洋服着て~~って言ったら、
素晴らしいドレスをお召しになったので、
聞いてみたら、、、
Tres Jolie! でした。


チョコさんとの撮影用に洋服をお借りしたまま、
しっかり時間が空いてしまいました。。
御免なさいiotaさん。。。
この方、、リアルでは、ばりばり業界さんで、
実際にかなりハイクオリティな、仕事をされているようです。。
しかもインでも、洋服だけでなく建築等もやっておられて、、
かなり稼いでいるみたい。。
久しぶりにお店に伺ったら、、さらにパワーアップしていました。
まじで、ドレス、、、全部欲しいw
私の中で、、かなり究極の洋服屋さんです。
初めての方、、お店を見たら、
この気持ち、わかっていただけると思いますw

んで~ここのシム、、とっても面白いお店が多いんですが、、
私の内緒のポーズ屋さんが、Lovemotif です。


かな~~り気合が入ってるエロ中心のポーズ屋さんです。
とても清潔感のある店内なんですが、
居るのが、恥ずかしくなるくらいエロいポーズだらけです。
エロ撮影の時は、死ぬほど買ったろかと思っていますw

お金が余ってる方、
気分転換したい方、
暇な方、
この2店舗でかなりお腹いっぱいになれますww

ちぇけらっちょ^^

8 comments:

まぐ said...

お金は余ってないけど、下の二つ当てはまっちゃったじゃないですかぁ><;
いてきますぅ~^^

イブ said...

よし!! 今からいってきますー
お金ないけど。。まずは・・見学でww
素敵なお店紹介あるがとうですw

aya♪ said...

同じく、金はないけど心は錦・・・・。

ドレスいいですね〜。。見るだけ行ってみるか、見るだけ・・・・。

bark Aabye said...

wwまぐたん、、買いすぎに注意w

イブさん~見学で済んだかなww

あやさん~ここ、、やばいよ~
いつ行っても、、チャリーンしたくなる。。
買ったでしょkk

のり said...

行かなくちゃ・・・

Qたま said...

ああ、だいぶん時間が経ってしまった。
このエロポーズ屋さんに行ってみたんですよ。
そこで、バークさんに質問!
あのポーズ屋さんのポスターのモデルはアバターなんでしょうか、それともイラスト(手描き)なんでしょうか。
なんでそんな愚問と思うかも知れませんんが、女のモデルさんのオッパイが見事なんですよねwww
ず~と、疑問だったのが、女アバターのオッパイだったんですが、どこでも見られるのが鎖骨から氷嚢がふたつぶら下がっているような形のオッパイばかりで、たくさんいるクリエーターの誰も手をつけないのかなあと思っていたんですよ。見事なアバターがたくさんいるのに胸だけはなんだか美しくないなあと思っていたんです。
でも、このエロポーズ屋さんのオッパイは自然で美しいのでした。
どうぞ、愚問にお答えください^^よろぴこ。。。

bark Aabye said...

たまさん、、好きだね。。。
ポーザーとかの3Dソフトでポーズ作ってる
ながれで、いわゆるCGでしょ?たぶん。。ww

Qたま said...

ああ、やっぱりインワールドを行くアバターではないわけですね。これにシェイプ・スキン屋さんは挑戦してほしいですね…kkk