Sunday, March 1, 2009

家族写真とグレーにならないフォトチェンジャー

家族写真とグレーにならないフォトチェンジャー

ふ~~Verdigrisに建てていただいたお家に
ポラロイド写真を貼って遊んでいます。

でもってひそかにデージさんと、進めていた家族写真。。
出来ましたww

みなさま、お忙しいところ、ほんとうにありがとうございました。
微妙に、ちがうスキンを描いたデージさん、、
ほんとに、お疲れ様でした^^


ロケ場所は、もちろんKENJIN^^
ボス~ありがとうございました=








で~~こないだ、しょうじさんのギャラリーで見つけた
フォトチェンジャー、、いいですね~
お値段60で、1プリム。。
額は、プリムをテーパーにして、つけちゃう潔さ^^
Naonaoさんのお店の品の、スクリプトは、しっかり、、
外見は、好きにして~~ってかんじが、、
とても素晴らしいですね。。
日本人なら、なんどもお世話になってるとは思いますが、、
またまた、、このシンプルな商品にやられちゃいましたww
スムーズに写真が切り替わって
グレー表示しないようにしてあって、
おまけに切り替えのエフェクトも
ダイアログで3種から選べて、
表示の順番も、ランダムと名前順にかえられます。
ん~~すばらしい。。
彼女、儲かってるだろうな~~ww

さて、、来週からは、しょうじおじじとの合同ギャラリーの準備と、
外人さんの、カップルヌードの準備です・・ww

あ、家族の写真は、私のギャラリーと、
ハンガリーのお家にはっています。
おいでやすww

6 comments:

カバチ said...

わわわわかめ
やっぱ怖い

まぐ said...

あははははww
とうとう撮りましたねww
でーじさんのスキン最高です^^v

Daizy said...

いや、みんなひどいwwww でも着こなしてる感がすばらすいwww バークさん、おつかれさまでしたーーー

bark Aabye said...

wwかばちさん。。。
ナイス!!^^

まぐさん~きしょいでしょ~~
でも、、なんか普通のSSとは、ちがう、、なにか、、
感じれるかなっておもって^^
デージさんのキャラ。。。さいこ^^

デージさん~お疲れ様です=^^
いや、あほなこと、、w
ちゃんと、形になってえがった=ww
こんど、カツオが、ムショから出たら、
また、撮りましょうkk

Daizy said...

カツオなにしたんだwwwwwwww

bark Aabye said...

www
昔は、いい子だったんだけどね~~。。。