Wednesday, February 25, 2009

白と黒のタージマハール完成!

白と黒のタージマハール完成!

とうとう、アルスさんの二つのシムによる
壮大な白と黒のタージマハールが、完成しました。


お時間ある方は、是非!
二つのシムをゆったりと20分かけて遊覧する飛行船は、
寝る前のお友達とのだべりには、ちょうどいいです。


もし、わたしがセカンドライフに入って、
始めに、ここを訪れていたら、
多分泣いてると思います^^


白い方の、2階では私の個展「Indian」が、カムバックしています。
地下には、ダンスホールを備え、
ふたりで乗れる手漕ぎボートもあるようです。


黒いほうはショッピングモールにもなっています。
お買い物をしながら、つり橋を渡ってみてください。

とにかく、素晴らしいテクスと建築です。
のんびりするには、最高の場所になっています。。
ますとちぇきらです。

^^
なんだか、すこしSLに飽きてきたかと思っていたら、
Verdigrisのオーナーのノスが、私のお家を作ってくれました。
また、新たな気持ちでSLを楽しむ事が出来そうです。
しょうじさんのギャラリーの隣のお家です。
ハンガリー人が、日本人の私にくれた日本家屋、、
海を望む展望台もついてます^^
まだ、囲炉裏しかおいてませんが、
ゆっくり内装しようと思ってます。
どうぞ火にあたっていってくださいましww
となりの組合長が、なにか言ってきたら
適当に相手してあげてくださいkk

追記:大事なこと忘れてた。。。
タージマハールを、守るようにそびえ立つ岩たちは、
昼は、海に沈むそうです。
ちなみに、わたしもまだ見てません、、その瞬間^^

6 comments:

まぐ said...

昨日はありがとおお^^
タージマハルと飛行船と婆ちゃんに癒された^^

Shoji Kumaki said...

僕はいっつも適当に相手されてるわけだな、チクショーーッ!!

kyota said...

手漕ぎボート、Joyと乗ったよー。
洞窟で撃沈した~ww

bark Aabye said...

まぐさん~とんでもない=^^
いつでも付き合うよkkk

しょうじさんww
なわけないでしょ^^
チクショー、、って^^

きょうたさん、、そっか~もう、乗ってたか~
洞窟??
実は、まだ、よくわかってない(*_*)

うりこ・・・・つ● said...

わぁああ なんかすごすごそう!
みにいくね!
たのしみまっす><

bark Aabye said...

お、うりさん、おひさどす~ww
うんうん、ここは、まじいいよ=いてら~^^