Saturday, February 14, 2009

AKEYOのAO

AKEYOのAO

ふ~~今夜は写真撮りすぎて、、もうダウン、、、

初めて単体のAO買ってしまいました。。
AKEYOのモーションキャプチャーなダンスは
ほとんどの方は、ご存知だと思いますが、、
ようやく、普通のアニメの開発に着手してるみたい、、
アニメめっちゃいいです、、まじで、、
これから売り出されるアニメ、、めっちゃ楽しみです、、、

プレリリースって書いてるんなら、、頂戴って思ったけど、、
1000しましたww
まだ、歩き回るポーズと、歩く、走るのみですが、
ぶっちゃけ、いつも狂ったようにポーズを買う私にしてみると、
こんだけ変化のつけれるポーズがコピー可で、
これだけ入ってれば、、、、
5秒で、買ってました。。
初単体AOです。。
AOなんかいらないと思っていた私に、
5秒で買わせたんだから、、
がっつり、元は取らせていただきます。
うれしくなってスタジオ歩き回ってたら、、
マントをなびかせたくなって、、
なびく数値を始めていじりましたw
もう、なびきまくりですww


コルトさんに、AOのいじり方を教えてもらったし、、w
まぐさんに、合ってるとのお言葉を頂きましたwので、
しばらくは、肩で風をきって歩きたいと思います。

ふ~ちかれた。。

3 comments:

イブ said...

バークさんwみつけちゃったのね~~~
AKEYOのAO!! あれって男子も即買いですもんww
いいでしょ、いいでしょ??

ちょこっと、他のとこより高めですが元は確実にとりますよん

しかし・・最近メジャーになってきて。。
ちょっと寂しいですがw
いいものは、皆さんで共有しないとですねww

まぐ said...

ウロウロ、ウロウロ、ウロウロ、ウロウロ、、、
さいこーーーkkk

bark Aabye said...

いぶさん~~そうそう、けっこう男の人とかぶるだろうなって、
1秒思ったけど。。これからでてくるアニメのこともあるし、、
だったら、ここの買っとこうってww
そそ、情報はみんなで共有して、
どんどんSL文化を高めなきゃkk

さて、、なんのポーズを追加するか、、
1400個から、厳選するどww