Saturday, February 7, 2009

ダイアンアーバスに捧ぐ

ダイアンアーバスに捧ぐ

お猿さんが教えてくれたフリークショーなんですが、
いつものように、彼の情報は早すぎて、
マグさんと遊びに行ったときは、
まだ、完成していなかったのですが、、
な、なんと、またもやYipさんがギフトを用意してくれたようです。


magnoria Yip と bark Yip の双子です。

はい、私の最も敬愛する写真家の一人、
ダイアンアーバスと同じ構図です。
こんなところで
こんな写真を撮ることになるなんて、、、


なんにでもなれるというSLの特性は、
人間の心の中の、、、
開けてはいけない箱を
どんどん開けてしまうのかもしれません。。。

高級スキンは、リアルに向かう傾向を強めていますが、、
一方で、人間の業のようなものを表現するアバターも
ますます増えていくような気がします。

われわれ住人はいったい、どこに向かうのでしょう。。。

4 comments:

まぐ said...

何ていうか。。。キモ可愛いとでも言うか。。。ww

いつも刺激的な体験をありがとう^^

Joy said...

うm。
SL自体が安定し、住人も「慣れ」⇒「使いこなし」の
段階に入ったようだ。(反面飽きてもいるが・・)

これからは、「リアルごっこ」としてのSLと、「ぶっ飛び系」のSLと2極化するのかな?

わらしは後者。 あーたも後者w

kyota said...

あ、あの写真の双子とそっくりだ、、、。

bark Aabye said...

まぐさん、、ありがとう~
一度やると、、癖になるよ~~^^

じょいさん~そうですね~~
ある意味、、飽きますよね~~
ってか、着替えとかインベントリーの整理とかで
時間かかると、、、
なんてくだらない時間を送ってるのか、、って
自己嫌悪なったり、、w
もう、刺激を求めて、、ぶっ飛ぶしかないようですww

きょうたさん~でしょ~
SSなのに、、あの写真と同じような感覚を覚えちゃうよね