Thursday, February 12, 2009

Yipさんの新作とジャックの豆の木

Yipさんの新作とジャックの豆の木

んと~ハンガリーの男性二人が作ってる素晴らしい
Verdigrisなんですが、、
しょうじさんのギャラリーもあったりして、、
私は、ちょくちょく、ここのベンチや焚き火に座って
作業してたりするんですが、、
(実はわたしのお家もひそかに建築中らしいkk)


なんと~ちょっと前からYipさんのプロフィールに
ここのpicが貼ってあって、、
なんんでかな~~って思ってたんですが、、
Yipさんの支店がオープンしてました==
もちろん新作フリービー、、がっつり、、ですww
ここで、紹介しちゃうより、是非ご自分の目でww
風車の入り口のスーツケースにいっぱい入ってますww
あいかわらず、、プリム貧乏にはしんどいですが、
最近は、レズできるとこ増えたんで、、
是非お楽しみください^^
ただ、いつものようにリンクしていなものも入ってたりするので
後片付けは、わすれないようにww


~~~~~~~~~~~

で~Yipさんのギフトに入ってたお布団の作者のpicを
探検したら、、難破船の脇にあるいい感じのお店
ジャックと豆の木の種らしき物、、発見!!
しかも、お店の前にはナイスなフリービーkk
よくわかんないんで、、ジョイさんを呼んでw
シム内をパトロールしたら、、
ありました=
大きな豆の木~~


でね、、これ、、隠しボールで少しずつ木に登れるアニメ付き!
てっぺんのボールは、、ポーズチェンジャーも付いてましたw
もちろんジョイさんがいなかったら、、登れませんでしたkk
慎重に探せば、、登っていけると思います。
暇な方は、是非ちぇきらっちょ~
(※種は確かめていないんで、買われる方は自己責任でねw
木登りムービーのアドレスもノートに書いてたけど
ムービーみちゃうと、いった気になっちゃうから、、
あえて載せません)

でもって、、この作者の方、、かな~りの古株住人で、、
まわりの空間、、、とても静かないいとこでした。。
おまけにレズし放題kk
リターン設定がないんで、、ここも忘れ物しなようにねww
木登りして、、海辺で一休み、、ww

3 comments:

まぐ said...

うおぁ~~w
引きこもろうかと思ってたけど、これだけはぁああ。。。
今夜行きます(笑

bark Aabye said...

wwまぐさんに、ちょうどいいものばっかかも~kk
いってら~^^

まぐ said...

ぬぅ~~~~~~w
楽しみじゃ~~~^^