Tuesday, February 17, 2009

シシリーにて

シシリーにて

某極秘プロジェクトにより、
ババター(おばあさんアバター)に変身する任務を受けて、
世界中を巡っておりましたところ、
シシリーの某所にて、たくさんの有名人や地元の方々に
出会えたので、ご報告申し上げます。


いまは、なつかしのチッチョリーナさんをはじめ
モニカベルッチさんやジャンレノ。。。
もちろん相棒のレオンの女の子や、、
ジョージクルーニーも、、^^
オバマさんも、なぜか外遊中のようでした。。
たくさんいたので、サインもらいそびれました。


私が変なかっこうをしていたので、
街の方々が、みなさん集まってきてしまいました。。
サスガは、イタリア。。。
おじさん、おばさん、、やはり、黒の着こなしが上手ですね。。

みなさん、フルアバターで販売されていました、、、

なことやってる場合じゃないんだ、、
畳を買いに、、日本に戻ります。。
「チャオチャオグラッチェミッレ~
アリべデルチチャオ~~^^」

No comments: