Sunday, February 15, 2009

驚異のハイヒール

驚異のハイヒール

んと~なぜかフリークづいてるせいか、
急に綺麗なヒールが欲しくなって、
ぷらぷら。。。


すごいの見っけました。
ファッション関係のかたは、とっくにご存知でしょうけど、、
なんと、ヒール、、、
足ごと売ってました。
ここです

SLの最も苦手な手足の表現を、
リンデンがお金儲けばっかで、仕事しないんで
靴職人が力技で、カバーしようとしていますw


2199L$という、お値段もですが、、
ものは、なかなか良さげです。

動くときにどう見えるかという点と、
スキンとのマッチングが気になりますが、
カラーマッチングシステムを導入してるって書いてます。


スカルプの指先をもつサンダルを販売しているきょうたさんは、
マニキュアの色をスクリプトチェンジにして、
肌の色は、顧客によって個人的に対応しているそうです。

ん~~靴職人。。。おそるべし。。。
みんなが、足をスカルプにかえるようになったら、、
ん~~もうかりそうww
スカルプ需要、、ますます、、ですね、、

はい、わたしは、相変わらずスカルプのお面です^^

あ、靴、、わたしは、まだ買っていません。。
自己責任で、がんがんいっちゃってくださいkk

あ、きのう買ったAO、、
あそんでますw

6 comments:

まぐ said...

少し前に。。。。自分へのご褒美に、、、(って何のご褒美だか^^;)買ってしまいました^^;;;
でも満足^^

yuneo said...

最後のAOの動画が早すぎてバークさんちょこまか走り回ってますwww

bark Aabye said...

げげ、まぐさん、、かったんだ=
みじて^^

ゆねさん~動画、、アップするのめんどいから、
GIFにしてみたんだけど、、
もうちょい、ためしてみる^^

かまにゃん said...

あたいも持ってるですにゃw
いろいろなスキンと合わせてみましたが、まーまーいけます。
ただ、J’sのリアルトゥに同じく、撮影用のライトには、ちょち影響を受けて白く見えたりします^^;

bark Aabye said...

かまにゃんさん==そっか~~。。
やっぱ、みんなけっこう、もってるんだ、、、
hmmスキンと同じにひかりあてると、、
てかるよね~~、、
ん~~ほすいな、、どしよ、、ww

かまにゃん@釜男 said...

バークさんも買っちゃいます??^^

つい最近ね、男アバに目覚めちゃってw
バークさんご紹介のAKEYOのAOをゲットしましたー!
いいですね、あれww
歩き回る釜男を眺めてね、ウヒヒッ♪ ってなってるですwww