Sunday, February 1, 2009

新生ピンクドラゴン

新生ピンクドラゴン

10日ほど前に、なおとんさんが、個展をやってるハーフムーン
遊んでたら、画面右端にどーんとテレポサイン、、、
ほどなくポーンってIM
「colt45 Upshaw:バーク、店ができた。写真撮ってくれ」

ピンクドラゴンの3度目の店舗が完成したばかりでした。

空間構成、テクス、オブジェクト、照明、、、
どれもが、とても素晴らしいです。。。

日本のクラブシーンをずっと支え続けてきた
SLを最も愛する一人の男の気合がひしひしと伝わってきましたw
ロケットがささってるまったりスペースに
昔、、よくいったGOLDの匂いを感じてしまいました、、さすがw
(突っ込み禁止ww)

あえて、写しませんでしたが
天井のスポットライトが
ぐいんぐいん回ります。
めっちゃすごいです。
この空間で日々、
踊りも音楽もライブで提供されるなんて。。。
SL随一のアンダーグラウンドなクラブだと、、
わたしは思います。

居心地の良いコンテンツがまたひとつ生まれました。。。
































2月の6日から3日間にわたって、
リニューアルイベントが展開されるようです。
詳細はこちら!

4 comments:

Masoon Ringo said...

wow
めちゃかっこいい!!
CoooooooooooooooooL
行きたい!

まぐ said...

うが~~~~~行きたい!!
絶対に行きます!!!
で、GOLDは突っ込んでも?w

kabachi said...

yeeeeeeaaaaaahwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

遊びに来てください!

bark Aabye said...

ますさん~まぐさん~うんうん、オープニングはもちろんだけど、、暇なときに、踊りながらまったりするのは、、ほんといいとこだよ~いこいこww
かばちさん~また、おじゃまします~~ww