Monday, February 16, 2009

A day in Second Life

A day in Second Life


昨日は、朝の6時から、新しいクラブでダンシン!
あたま爆発していったら、
IMでお面と髪を、みんな褒めてくれたkkk


なのに~~~
さっき、ギャラリーのミーティングのムービーを撮るからって
召集がかかって、しかたなく会場で座ってたら、、
女性監督さんが「バーク~素晴らしいスキンだね~~」
「さんくす~これ、おめんやねん~~ww」
で、気持ちいくなって、彼女のプロフィのムービーみたら、、
ん~~おもろい、、仕事っぺ~な~っておもってたら
「ごめん~ばーくー、リアルすぎて浮いちゃうから
お面、はずしてもらえる??
でも、あなたのそのお面は、他のムービーでなにか撮りたい~~
まじ、ごめん~」
って、フレンドとともにIM、、、


うう~~はずしたくなかったけど、、
ちょっちプロっぽいフォローで彼女のこだわりも感じて、
気持ちよかったんで、、、
マスクをはずして、すかさずデージさんのsweetに変身!!
やっぱいいわ~~デージさんのスキン&シェイプ、、
なんかほんとに助演女優賞を貰いにきたみたい~
って思ってたら、、なんとお猿さんがオスカー像を送ってきた!
なんちゅう偶然ww
なわけで、胸をはってオスカーを握り締めて
さっきデージさんに連れてってもらったS@Rのスマイルをつけて
ひとりアカデミー賞気分で、ムービーにおさまったのでした。
めでたしめでたしww

No comments: