Thursday, February 12, 2009

ナルニア国物語復活とキルステンビューア

ナルニア国物語復活とキルステンビューア

んと~なんか彷徨ってたら、、
以前、写真集の撮影でお世話になった
ナルニア国物語のゾーンがシムになって復活してた。。


でもって、入り口でいっぱい説明書もらって
例のクローゼットから、、雪国にはいるんだけど、、


なんか~ロールプレイになるらしく、、
しかも、、なんか、いろいろ買ってお金も使ってね=
みたいなノーともあるし。。。
外人さん、、好きだね~こういうの、、
しかもスカイにおっきなモール、、準備中だし、、
そんなに人、、くるのかな、、
こういうの、、
ま、いっか、、


なんだけど、、スカイにすごいボールルーム発見。。
ん~~プリム使えばいいってもんじゃないんだけど、、w
しかも、、これ、、テンプラににてね?ww

な、わけで暇~~なかたは入り口で
ライオンの箱クリックして、frostってのもらって
白い息を吐きながら、お散歩してみてください。
(いちお説明書みてからねんw)


それと~影が出るビューアー、、キルステン。。
バグがなくなる頃に入れようと思ってたら、、
なんか作った人、、いろいろあったようで、、
配布中止になってるね。。

なわけで、あわててネットで探したら、、
やっぱ、、いらっしゃいました。。
ちゃんとファイル置いてくれてるかた。。。

ここです。。
http://www.4shared.com/file/74930181/71c354ce/Kirstens_SD2-R5.html?err=no-sess
(DLは自己責任でお願いします)
Kirstensで検索すると5.6個出てきます。
ただ~どれがいいのか、、よくわかりません
すっごいDLおっそいしw
SD-16は、DL出来たんだけど、、
debug設定すると画面真っ黒になるし、、
SD2-R7は途中でDL止まっちゃうし、、
だれか、詳しい方がいらしたら、、
教えて頂けると嬉しいんですが、、
ぺこり、、
よろしくお願い致します。^^

No comments: