Tuesday, February 3, 2009

素敵なブーツ

素敵なブーツ

んと~mamoさんのブログで見て気になってたブーツ。。
探してみたら、、けっこう流行ってそう、、
でも、、見に行かなければ、、、

で、さっそくお店に飛んでデモってみて、、
そく、かっちゃいました。。

[0N] Wo Boots Gomi です。

しかし、、すごいな、、これ、、
なんていうか、、
「ごみ」テクスも素晴らしいんだけど、、
靴の造型とテクスの貼り方が、、、
あんびりーばぼ~です。
スカルプのぎこぎこが全然感じられない
すばらしいマッピング、、
リアル靴の色気を見事に表現しています。
サイズもスクリプトで微調整できるし、、
ヒールも美しいものは多いですが、、
ほんと靴職人さんも、、気合はいってますね。。。
まいりました。。

おかげさまで、、残金15L$。。。
換金しよう、、、^^

No comments: