Sunday, February 1, 2009

フリーなお買い物三昧

フリーなお買い物三昧

お猿さんと出会ってからといもの、、
ポーズを求めて世界を旅しながらも、
ネタアイテムも見逃さないように、、
いそがしくなってしまった今日この頃ですが、、
すげえ裏技、、ひらめきました。。。
な~~んだというかたは、、スルーしてください。
でも、最近のフリーグッズ、、
いいのありますよ=ww




実は、この天井歩き吸盤装置もお猿さんが着けてたことがあって、、
気になってたんですが、、
見つけました。。。
リンデンと合併したということで、、
すっかり忘れていたSLX→XstreetSLを久しぶりに起動、、
もちろん私の写真集は売れるはずもなく、、
残金はほとんどありません。。。。
ですが====!!
検索のsort by latingをlow to highにすれば、
フリーもしくは、お安いグッズが死ぬほどでてきますkkk
しかも~~~みんなで楽しむために~~もう一工夫!!
さらに検索の窓にfull permをぶっこめば、、
無敵のフルパーのフリーグッズがうようよ、、
うほうほですkk
世界中のただグッズ、、がんみですw

なわけでめでたく吸盤装置、、いただきました。。

ただフルパーの商品に関しては、、
友達に配るときには、、すこしご配慮を、、w
倫理的な行動をお忘れなきよう、、お願いします。

もうすぐなんとかデイだしね~~
私には、関係ないけど、、ww

おかげさまで、、
インベントリーの数がものすごい勢いで
増加中ですww

No comments: