Wednesday, February 11, 2009

変態スキンetc.

変態スキンetc.

んと~最近、、フリーク強化月間にはいってるのもあって、、
変態スキン屋さん、、2件ご紹介ww


まずは MiaSnow さん
かなり、、いろんなえぐいのが選べるので、、
ゆっくり、、見てみてください、、


当然、、変なひとばっかなんで、、
変な人で、、いきましょうww


で、もう一軒は、、
LuNi Designs さん
スカイのボールの中で、、
品数はそんなにないですが、、
きも~~いスキンと、、
おもしろい雑貨がすこしあります。。
2階のギャラリーの床が、、きれいでしたw
そうそう、ここBGMのりのり、、いい感じ、、w


スキンを見てたのに、、、
こんなの買っちゃいました。
「死んでやる」タイピングアニメww
また、無駄遣いしちゃった、、、^^

3 comments:

イブ said...

ひゃーーwww
わくわくしちゃいますねw
もう、行くしかない!!
買わなくとも・・・・・・・行きたい見たいっ><

いつもわくわくする記事ありがとうございます^^
早速・・・・  いっちゃってきますねん^^

sage proto said...

変態スキンでも写真家が撮るとかっこいいから不思議^^

bark Aabye said...

イブさん、ありがとうです~
そそ、、最近、、みんな普通の顔に飽きる頃、、w
変態、、早いもの勝ちだお^^

せいじさん~そそ、、2軒目のお店、、
みみなしほういちっぽいの、、あったよ、、みた?ww