Wednesday, May 13, 2009

Alchemy Immortalis

Alchemy Immortalis

きました、、
久々、、ランドスケープシム。。。
いいの、きちゃったww
Alchemy Immortalis です


お猿さん情報だと、、
どうもRELICのクリエーターの
ニューアカウントの作品みたい。。。

確かに、RELICとおなじ匂いですが、
テクスのクオリティ、
野草のリアルさ、
本物に見える石、、、
ん~~めちゃ、いいわ。。。
確実に、進歩してますね。。
RELICを、自ら超えるために、、
RELICを封印するんでしょうね、、おそらく、、
ナイス、、
SLでやってくれて、、ありがとうです^^

グリーニーズのお庭も新しいのできたし、
ゆっくりしたいとこ、、二つも発見、、
キスするカエルさん、、かわいくて200L$は買いでしょうw
55ぷりむだけど^^
あ、そうそう、、まえ、紹介したリアルな豚さん、、
久々、、ここで、売ってた。。

ん~仕事、したくないな。。。

4 comments:

kyota said...

バークさん、もう、、、ノックアウトだ。
クリエーターのカップルにもお会いしました。
男爵の双子でしたw

Sen said...

お昼休みに覗いて来ますw
素敵な情報をありがとうございます!

bark Aabye said...

おなじく、、ノックダウンww
も~もう一個のも、、たまらないし、、
こういうの、、
時々あるの、うれしいよね、きょうたさん=w

せんさん~とんでもないです~
これは、なるべく多くの人にみてほしいしねww
今日、書いたとこと、あわせてぜひww

まぐ said...

渦潮~~~
頭の中に演歌が流れました(嘘

昨夜はありがとう^^お仕事がんがれw