Monday, May 18, 2009

個展「Bark’s lair」好評開催中

個展「Bark's lair」好評開催中


おかげさまで、たくさんの方が訪れて下さっています。
ご来場いただいた皆様、
屋上まで、たどり着いてチップを入れてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございます。

Torleyおじさんも、来てくれて
「走馬灯」ギャラリーも含めて、
写真をたくさんアップしていただきました
お褒めのお言葉もIMでいただき、
ちょっと嬉しいですww

階段途中に、怪物が棲み付いて、
すこし、きしょいですが、
階段上のポートレートも、
その上のリアルなパノラマの部屋も、
どうぞお楽しみください。


秋田犬ブームの生みの親、
Conjohさんのポートレートも加わりました。
でんでんハンマー、買っちった^^
新たにシベリアンハスキーとかも、
新発売になったみたいw

ちぇけらw

1 comment:

kyota said...

でたーーーっ、こんじょぉ、、、、。
でも、こんじょおさんは、みためだけだから、怖いのはw