Saturday, May 30, 2009

SLZIN GOLF RESORT オープン!!

SLZIN GOLF RESORT オープン!!

Akko Yoshikawa さんが、、やってくれました。
遂に、本格的なゴルフコース
SLZIN GOLF RESORTが、オープンしましたw


さきほど、9ホール全てをラウンドしてきました。
すげえ、楽しいですw
コース設定は、簡単ですが
まだ、みんな初心者なので
ちょうどいいと思います。
グリーンのプリムにけられたり、
水中からの、堂々のアプローチとか、
ファントムじゃない樹にぶつかったりww
4人とかで、ゆっくりまわったら
最高かも。。


先日、紹介したゴルフクラブも使えるし、
クラブレンタルもあります。
ラウンドは、もちろん有料ですが、
住民になるとフリーなようです。


ん~~ゴルフ、、きそうな気配
(自分勝手w)

ゴルフなんて、SLでするかよ。。
なんておもってるあなた、、
いっかい、やってみてw
絶対、おもろいからw

あ、スコアーシートは今、開発中みたいだけど、
一回やったら、ウエアも欲しくなるよw
いろいろ、出来てくるとほんと楽しいかも。。。

ちぇけらww

5 comments:

まぐ said...

私ここのキャディーする事になってるので、ごひいきにヨロシク^^

bark Aabye said...

ま、まじ??ww
日焼け、気をつけないとね~
あ、ゴルフバッグ送っといたから、よろkkk

さくら said...

やってみたーいw
こんど一緒に回ってねw

bark Aabye said...

こんど、みんなで、あつまってやろねw

ハミー said...

surfにすんでるハミーで~す
あたしのブログのサイドバーにBarkさんのこのブログ紹介させてね^^
写真がすてきなので・・(^^♪