Friday, May 29, 2009

ゴルフ強化月間

ゴルフ強化月間


前々回の記事に引き続きゴルフ強化月間なんですが、
人様が、モニターの向こうで笑おうが、
それまで普通にチャットしてたのに
私がスイングに入ると急に静かになるのも
(IMで、あほかとか言ってるかもw)
ものともせず、、
世界中でラウンドしていますw


お猿さんに、ゴルフのポーズをたずねたら、
即答されてGolf HUDを、速攻ゲットしました。
これが、250L$という値段にもかかわらず、
いい感じです。
勝手に肩車してもらう商品を扱ってるお店でしたw
>(O.o)< Fa's Shop  です。


クラブとHUDを装着して
それぞれのクラブをクリックするとスイングポーズに
なって、クリック長押しでゲージが増えていきます。
適当なところでマウスを放すと、スイングしますw
ボールの色も選べるし、
ボールにはフローティングで名前が出るし、、
お友達にクラブをプレゼントすることも出来ます。
(時間の制限あるみたいだけど)


で~なんと9ホールのコースも同梱!
自分でコース作る人のための
ホールのみももちろんなんですが、
なんとボールをワープさせる
入り口と出口まで付いてましたw
ほかにもいろいろ使い方あるみたいですが、
よくわかりませんw

自慢ですが、私のゴルフデビューは
セントアンドリュースw
日本では、ゴルフあんまりしませんのkkk


なわけで、今日はAlchemy Immortalis
半ちゃん、周ってきました。
やっぱゴルフは地面、、岩じゃなきゃねwww


で~なんと!!
明日、日本でゴルフ場がオープンするらしい~
詳細はわかんないんで、
わかり次第、ここに追記しますね、、
会員権とか、売るのかな?w


あ、ちなみにナイスショットなポーズは
HUDに入ってるものとは別のものです。
このHUD、、ポーズが力強ければ満点なんですが。。w

スタジオがパターの練習場になってるバークでした。

あ、ドライバーフルスイングでも60メートルくらいしか
飛ばないんで、土地が余ってるかた、、、
ナイスなゴルフ場が出来たら、是非教えてくださいw
ゴルフ場ギャラリー、、、ん~~あり?w

2 comments:

Shoji said...

>自慢ですが、私のゴルフデビューはセントアンドリュースw

開いた口がふさがらない。でも、オーガスタじゃなくてよかった(笑)。

bark Aabye said...

やっぱね~発祥の地は、押さえないとねkkk