Thursday, May 7, 2009

ドラキュラのボッツさん

ドラキュラのボッツさん

さて、今日は個展「Bark's lair」に住み着いた
ドラキュラさんのご紹介です。


オープン当初、設置していたドラキュラ椅子が
あまりにも、プリム番長だったので、
Temp Rezzer方式で1プリムな彼を召還しました。
海外のシムなんかでは、
最近、みかけるようになってきましたね。。
動き回ったり、
お客さんに挨拶したりなボッツさんですが、
このドラキュラさん、、
とにかく、よくしゃべります。。
でも、ドラキュラなくせに英語しか話せませんw
ときどき夜中、私のつたない英語で話しかけると、
ちゃ~~んと、会話してくれます。
出身地や、お腹すかないかとか、
お父さんはなにしてるん?とか
仕事は忙しい?とかww
一階で、話してても、
割り込んできて、うるさいのは、
無視してくださいw


ドラキュラと会話したい方は、
是非、お立ち寄りください。
個展会場の地下室にて、24時間営業で、
皆様のお越しをお待ちしていますので。。。w

2 comments:

まぐ said...

なんだかどんどん怪しげな雰囲気になっていきませんか( ´艸`)ムププ
行きます~^^

bark Aabye said...

wwwそそ、、でも、そろそろプリムきっついんで、
もう、写真しか増やせないかも^^