Wednesday, May 6, 2009

プリムグラフ販売開始

プリムグラフ販売開始

もうご存知の方も、多いとは思いますが、
一年以上も前に、新しい個展用に、
私が、以前撮影した女友達(日本人)の
リアルモノクロなヌード写真を
ジョイさんがスカルプ化して、
かちさんにより額装していただいた作品を
この度、販売することにしました。
ちなみに、プリムグラフという名前は、
かちさんが、ブログ上で付けたものです。
いいものは、まったく古くなりませんね(断言w)

販売する場所は、
私の個展「Brak's lair」会場の搭の内部、
階段踊り場です。
世界でここ一箇所だけですw


「Primgrah」
5prims
No transfer
Copy
Modefy
1500L&
です。

一家に一台いかかでしょう?^^
なお、売り上げは私が責任を持って、
ジョイさんと、かちさんと、私で
お買い上げアバター様名を明記の上、
3等分させていただきます。

スカルプの作成をなさったジョイさんが
スカルプの専門店を開店されました。
Sculpture Worksです。
最新の作品が、購入できます
こちらも、是非ちぇけらw

引き続き、個展ともども、よろしくお願い致します。w

あ、個展の地下のドラキュラ椅子、、
ちょい、プリム多すぎたみたいなんで、、、
ドラキュラに変えましたww
触ると、、出てきます。。
後の来場者の方のために、
お化けに戻しといてくださいねkk

No comments: