Wednesday, September 30, 2009

Ball Jointed Doll(modified)

秋田犬の作者で、皆さんよくご存知だと思いますが、
変態作りでは、目が離せないconjohさんが、
9月の13日に、素晴らしい変態をリリースしています。
「Ball Jointed Doll」です。
SLの歴史ももう6年?をすぎましたが、
アバターの歴史とその存在を根底から覆す
素晴らしい挑戦だと思います!!

言葉で説明するよりも、きょうたさんがわかりやすいムービー
作られているので、是非そちらを見てください。

私は、パーツが編集できるのを、こんじょうさんに確認していたので
売り出し半額セールの際に、AOもセットで頂いていましたw
速攻で弄りたかったのですが、
Imagine SIMのオープンが迫っていたので、
きっちり開封して、大事にしまってありました。
なわけで、無事シムもオープンして、
キングコング騒ぎも、一段落したので
ちょっち弄ってみましたw
ものづくりが苦手な私的には、インビジブルなプリムをずらして
光沢を変えるだけでも泣きそうになりましたw
服もまだ、間に合わせですが、、
顔は当然Joyさんのマスク^^
いえい^^


どうです?面白くないですか?
SLスキン協会(なのないw)から怒られそうですが、
これ、しばらく私のデフォになる予感kkk

で~~いろんな技を持っているのは「BAKEMONOYA」の
得意とするところなんでしょうが、
今回、私が感動したのは、、これw
指が動くんです!!
手の握りを6種類、手をタッチすることで
ダイアログでチェンジすることが出来ちゃうんです!!
これGifファイルなので、写真クリックで等倍で見てください。
こんなに私が騒いでるの、理解していただけましたでしょうか?w
かえるにも馬鹿にされそうなアバターの指と違って、
関節がきちんとあるので、動くとぞくぞくしますwww

素晴らしい。。
こんじょうさん、、あなた、、真の変態です^^

「Ball Jointed Doll」 by BAKEMONOYA
こちらで販売中です。

ほんとは、裸のほうがいい感じなんですが、
おこちゃまなので、そうもいかず・・・

しばらくはプリムな服を探すのが楽しみになりそうです。

そこで、気になっているのが
最近、がんがん新作をリリースしているGrim Brossさん
見にいったら、、売り場のレイアウトが変わってて、
あまりの品物のバリエーションに疲れ果てて
けっきょく、昔買おうと思っていたアバターを
ぐわっしゃんしてきました。


やっぱ、よくできてるな・・
Grimmで変態スカート、、もうちょい探してみますw
下半身をを装着箇所一点でうまくカバーする、
プリムウエアが必要なんですw

この質感に負けないテクスを持つ空間でピンときたのが
Imagine plusのボールルームEternal Sagaです。
レモンさん、、やっぱ素晴らしいですw
モノクロの写真は、是非クリックで大きくしてごらんください。


すげえしょ?^^

最近、引き出しが、、3万になりそうで、、困っているバークでした・・

No comments: