Saturday, September 26, 2009

変態の秋@Imagine plus

実はきのう、Shopping Town Ek Chuah第1回フォトコンテスト
一等賞を頂きました!!
その賞金で速攻ゲットしてきました、、キングコングw
追記ここで、4000L$で、売ってます~
AOもついています。
アニメは動きますが、高さが変わるのですこし埋まります

ちょっちお高いですが、いろんなアニメや乗り物も入っているので、
かなり楽しめそうです。手のひらにお友達を乗せて歩けます。

最近、お気に入りのYorkie(ヨークシャテリア)
Naxに貰ったんだけど、これってB@R?
間違ってたら、ごめんなさいw

昔なつかしの蜂~^^
なんだけど、ちっとも古さを感じさせない完成度!
これが60リンデンだったかな?あんびりーばぼ~
LMどっかいきましたwどこだっけ?

随分前に買ってたINSILICOのメカとんぼ。。
すっかり忘れてましたw
先週オープンしたImagine plusと、となりの環境シムは
レズが可能だし、一面海だし、、撮影には最高ですw
なんたって、海面と空はSLで最も美しい素材ですから・・・

楽しいかも、、変態SS遊びwww

皆様も、是非イマジンの海でSSをお楽しみください。

おかげさまで、オープン以来、非常にたくさんの方が
ご来場くださっています。
世界中の有名人もちらほら。。

シムオーナーMasoonさんと会談中wのBrynさんや、
NPIRLのBettinaさん。
リンデンのTorleyさんもKoinupとFlickrに
写真をアップしてくださっています。

自分の変態姿を撮りながら、
モデルハントもしちゃいましょうw




あ、大事な変態、わすれてたw


このスキン、、リアル黒人スキン屋さんPK SKINのなんだけど、、
すげえです。ベンダーの写真は?なんですが、
シェイプがはまれば、実に見事な変態が出来そうです。
落ち着いたらすげえ黒人ラッパーつくるかもw


んと~~そうそうRadioさんの新作・・



現場に行って、ネットブラウザで絵を描いて
アップするとフリッカのデータベースに入って、
SL内に自分の列車ができますw
もう、最悪に絵心無いので、
日本代表して「へのへのもへじ」しときましたw
★あ、ここで忘れちゃいけないのが、、
電車の裏の牧草地にある丸い牧草で、
Radioさんの牧草もらえますw
最近は、植物もどんどんきれいになってきているので、
ちょっとしょぼく感じたのは気のせい?

イマジンの海で、のっそのっそ歩く、巨大なキングコングいたら、、
怖がらないでくださいねww
Yay^^

6 comments:

まぐ said...

YayYay!!

Masoon Ringo said...

Amazing!!

Anonymous said...

さすが^^お金の使い方を知ってる^^

bark Aabye said...

まぐたん~
ますさん~
さんくすですw
せいじさん~なことないよ、、w
見えないとこで、めちゃ無駄使いしてるww

Kaolu Snoodle said...

こんにちは、はじめまして。
PK SKINのド変態オーナーの友人です。
とりあげていただいて本人とても喜んでおりました!ありがとうございます:)

bark Aabye said...

wwww
Snoodleさん!
先ほどは、ありがとうございましたw
スキン買いにいったら、
ご本人がいてww
というわけです。
あのアバは撮らないわけにはいきませんw
いまスキンをどう料理しようか、、
検討中ですw
今後ともよろしくです^^