Tuesday, September 15, 2009

アダムとイヴの心臓

あわててアップしたら、これ忘れてたw


素晴らしいです。
ただのプリムが、この世界観を形成していることに、
感動すら覚えます。
以前、個展「Bark's Lair」の建物を提供していただいた
吸血鬼のUlysses Cabaretさんの作品です。

ハートをさわるとドクンドクンします。
オブジェクト全部では161プリムな番長ですが
心臓と絵だけを置くのもかな~り、いいかも。。
ただ、、このスカルプカーテンも、、捨てがたい・・・
りんごを触ると、「禁断のりんご」が手に入ります。

是非、実物をごらんください。
お店はこちらです。
新作もでていますし、やっぱこの方の作品はいい!

もちろん、わたしの新しいギャラリー「カンテサンス」にも置きました。
関係者からは、動物園って言われていますが、
私の中では、「ノアの方舟」です。
新たなメタバースへ旅立つときに、
連れて行きたいオブジェクト達です。



日本時間20日0時に、静かにオープンします。
ますとちぇけら!
(今日は早寝で、明日はSLオフですw)

No comments: