Thursday, September 10, 2009

カンテサンス

新しいアートシムのImagine plusのオープンを20日に控えて、
私のギャラリーの180PORTRAITSとカンテサンスは、もうすぐ完成ですw

インベントリーに眠っていたり、
世界中にちらばっていたお気に入りのオブジェクト達に、集まってもらって、
ご来場いただく皆様に楽しんでいただければと思ってたら、、動物園にwww

しまうま~w

子豚~w

ピンクフラミンゴ~w

むかしなつかしの、レザブルぶた~w

ちょうだいちょうだいする、チップジャー犬w
(名前:バーク=吠える)
入れてくれないと噛むかもw

でもって、こちらのポラロイドのフレームはお土産なので、
おもちかえりくださいw


一昨日、レズデイから1ヶ月ほどの女性の方からノートをいただきました。
私の改装したてのホームギャラリーをごらんになっていただいて、
「少し涙がでました・・・」
と書かれていました。
高校野球をテレビで見て、涙がでてしまうのは、内緒ですが、、
私も、SLをひとりでさまよっているとき、
ほんとに素晴らしいと感じるものにふれたときに、、
鼻がつーんとすることがあるので、、
この言葉はとても、うれしくて感激しました。

感動の芽がちゃんと新しい方にも、
伝わっていることが、ほんとに嬉しかったw

彼女は、まだSLで何をしたいのか、
どうなっていくのか悩んでいるようでした。
心配ありませんw
わたしも、いまだによくわかりませんw
ただ、ひとつ言えるのは、
SLも、まだまだ捨てたもんじゃないなってことかな・・w

SL生活も、2年ともなるとアバターのまわりの3D環境が、
記憶の中でリアルと交錯するというか、、、
なんだか、現実と同じだけ感動の芽が
にょきにょきするようになってしまいました。

金沢の美術館でロン・ミュエックを見るのも、
レザブルで巨大な裸婦像を見るのも、
同じような感動をもたらしてくれるようになってしまいました。
世界中の人々の作品を、リアルタイムに3D空間で
しかもボーダーレスで味わうことができるこの世界は、
2年経っても、その魅力は褪せることはないようです。

何を言いたいのか、わかんなくなってきましたが・・
わたしの2年間の感動の記憶と、
楽しませてくれたオブジェクト達、、
私にとってのSLの「カンテサンス(真髄)」
を集めたものです。


レザブルでゲットした裸婦像も、
夢遊病でシム中をうろうろしていますが、
基本的にギャラリーで寝転んでる予定ですw

是非、お立ち寄りください。
「カンテサンス」
20日に、オープンです!
Yay!

No comments: