Monday, September 7, 2009

気分転換

なんか、ふとセカンドライフで、、、、
なんでみんな、こんな狭い家ばっか??といらってして、
大きなお家を売ってるSky Labさん
スカイボックスの売り場におじゃましたら、
なんと全品199L$の叩き売り中w
8000とかのも、プライスでた看板のまま、、
平気で199で売ってた。。
オーナーの方もちょうどいらして、、、、
新製品シリーズを出すらしくて、、、
彼も気分転換したくなったのかなw


なわけで、大きな箱でホームギャラリーww
最上階は、たくさんあるギャラリーのTPステーションにしました。


やっぱ天井高いのは気持ちいいわ~
10メートルの写真、、好きw
でも、、メインランドでもひんしゅくなくらい、、でかいな、、
ま、いっか・・・

No comments: