Tuesday, September 29, 2009

@LOL

めっちゃ楽しいここw

ここの小屋のQマーク触ると、一面の建物の色が変わる~

その小屋の中に・・

右のマジックと左の色鉛筆は、絶対ゲット!
マジックは販売設定になってなかったけど、むりくりコピー!^^

色鉛筆はHUDなんだけど、装着して飛び回ると・・・
びっくりですw
いきなし3Dアーティストになれます。
出てきたものは、臨時プリムですぐに消えるので安心w
HUDを触ると、出てくるものがチェンジします。
マジックも似たような感じ、、マジックは手にもって、
マウスルックでかきかきw

ここのすぐ上のスカイでもいろんなものがコピーで手に入ります。
書ききれませんw

小高い丘の地下には、かたつむりが働くケーキ工場。
その上にはサーカステントw

めちゃ楽しいアニメだらけで、
お友達とパーティクルだして大騒ぎしてたら
お客さんが来たので、welcome~~っていったら
welcome too~って返ってきて、、
よくみたら、、作者の方でしたkkk

小屋の中にも外にもたくさん仕掛けやお土産があります。
カラフルなボールをお手玉するタイプアニメはお奨め^^
頂きましょうw

イタリアンな警察がいたり、、


とにかく、もうほんとおなかいっぱいになりますw
お友達と複数でいくと、、最高!

しつこく3D鉛筆で遊んでいたら、
クリエーターの方が登場ww
バーク~~~ってなれなれしく呼ぶので
誰かと思ったら、筋肉スキン繋がりの
フリッカーのフレンドでしたw
ばらばら事件なアニメを箱ごとくれました^^


この人のもの、、みんなフルパーじゃんww
ナイスガイww

ゴーゴーLOL

4 comments:

Caran J.Urashima said...

おかげさまで、わたくしもw
バークさんにもらったこの色鉛筆でImagineの静謐な海を
ぐちゃぐちゃにして遊んでました〜。
海、ごめんなさいーwww

bark Aabye said...

wwww
いいよね~SS撮ろうとすると、、
消えていくが、またいいww

ぴっか said...

こんにちはー(・ω・)ノシ 初カキコ失礼しますー
て、書き直したらあやしいことに、、
たのしい場所、仕入れにきましたww
速攻いってきます!

bark Aabye said...

Piccaさん~ようこそ=^^
いてらん~w
ミスったの消しといたww