Tuesday, September 15, 2009

アバターハンティング@Nomos

Noaxosに呼ばれて、飛んでみたら変態の巣窟だったw
普通のスタイリングに飽きたら、ブレードランナーなかっこでいきましょうw


飛行禁止なのにdebug settingで無理やり飛んでたらw



いいものみせたげるって、言われて、これwナイス!


SLのやりすぎで、ビタミン不足?


とうぜん、サイバーなティナ・タナーもw


珍しくNaxもサイバーw


一見、普通だけど、、かなりおされw


今回は、この鹿が一番の収穫かなw
普段見たこともないアイテムがみれたりするんで、
アバターハンティング、、楽しいw
気になるアイテムは、検査検査ww

ここ着地ポイントは、スカイかな?
地上に降りるテレポ、、調子悪いことが多いみたいなので
無理やり地上に落ちましょうw

Nomos

No comments: