Wednesday, April 29, 2009

個展「Bark’s lair」オープン

個展「Bark's lair」オープン

国際的には5月1日オープンなのですが、
ここだけの話、、
完成したのでもう公開しちゃいますkkk

「Bark's lair」
バークの棲家、、隠れ家wです。

スカイに浮かぶ中世の城の内部に
最近のモノクロームの作品を中心に展示しています。
今回は、ハンガリー人のアメリカ在住の
アーティストでもあり、歌手でもあるランドオーナーの
Anu Pappさんのおかげで、
非常に贅沢にプリムを使わせていただきました。
各部屋は蝋燭やたいまつでライティングしています。
お城の内部だけなので是非、
描画距離を64メートルにして、
(出来れば深夜設定で)
ゆらゆらする光の中で、道に迷ってください^^
ろうそくは、触ると消えてしまうので
次の来場者のために、火を点けていってくださいw

いくつかある宝箱には、いろんなクリエーター様の
素晴らしい作品をお土産にさせて頂いています。
ご提供いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございます!!

目録ですw
★Joy Kurosawaさん作の
私の愛用のスカルプマスク(匂い付きw嘘)
★sage Protoさん作の
私の愛用の写真命いれずみ(かさぶた付きw嘘)
★kurohi Daggerさん作の脳みそネックレスチェーン
★kurohi Daggerさん作のスカルプ心臓
★Isandra Willungaさんという方の
60枚のフルパースカルプテクス
★naho Ayaさんのばらばらになって血管切れちゃうもの
★Joy Kurosawaさん作の、
既に配布中のウォーターマップ7枚
★chocolate Arashi さんのユニークなポーズ4種
★Cognitive Gearsさんという方のフェイスライトシステム(Anuさんより)
★Anu Pappさんの友人のオーラとハンドパワーアイテム(Anuさんより)
★私の配布中のWLの設定2種
★新作のピュアブルーなWL設定1種

会場の写真ともども、お楽しみ下さいw

地下室から順に上って頂いて、
ゴールの最上階の超望遠レンズ付きライカのところに置いている
3枚のリアルな組み写真でおしまいです。

ご存知の方も多いと思いますが、
以前の素晴らしい景観だったRavenhartを
全て一度消し去って
Anuさんが新たな街づくりをしています。
地上も散歩なさってみて下さい。

是非、お立ち寄りください!!
し~ゆ~~^^

8 comments:

sage proto said...

口止めされていたわけではないのですが^^
誰にも言いたくなくなるような^^

けど、言わないと居れないそんな個展です。

単に写真を撮って飾るというだけにとどまらず
見るものを写真ワールドに引きずり込んでいってくれます。
いつもですけどね^^

1階からゆっくりと鑑賞して行ってください。
(オレもいるからね^^)
最上階にあるリアルの写真3枚
何でも出来る仮想空間にいながらこれほどリアルの写真が
これほどのインパクトを与えるとは^^
ぜひ、最上階のリアル bark さんの写真を見てくださーい。

うーーん、恐るべし写真。奥が深い^^

bark Aabye said...

ww、せいじさん、さすがw
いいところに、気がつきましたw
あそこで、ふ~~って、あの3枚を、
座ってゆっくりみるためだったりしてww
この暗さと迷路kkk
一階からじゃなくて、地下もあるよww
いつもありがとうです^^

まぐ said...

ごめん、不法侵入してきた、今(;´▽`A``

bark Aabye said...

ww棺おけで、寝てなさいww

Sen Swansong said...

まぐさんのブログでこの素晴らしいオープンを知りました!早くおじゃましたくておかしくなりそうです@@
方向音痴だけど、頑張って堪能させて頂きます^^

bark Aabye said...

www
せんさん~おかしくなる前に、是非、みてください~
ありがとうございます~~^^

Sen Swansong said...

拝見致しました!
すんごいパワーを感じました^^
写真はもちろんですが、ギャラリーの雰囲気も
とても素晴らしいですね❤
そしてお土産いっぱい頂きました<(__*)>
またおじゃまします!

bark Aabye said...

せんさん~ありがとうございます=^^
是非、お友達にも、教えてあげてくださいw
ならび、、感謝です^^