Thursday, April 23, 2009

個展「Bark’s lair」カミングスーン!

個展「Bark's lair」カミングスーン!


新しい個展「バークの隠れ家」(テキトウ訳w)
5月の一日オープンです!
何個目のギャラリーかわかんなくなっちゃった。。
15個目かな?w

モノクロームの作品を中心に、並べているところです。

いつもギャラリーは、ローコストな私ですが、
今回は、ランドオーナーさまの温情で、
すでに建物を含めて1100プリム超えましたkk

オーナー様に個展の名前を相談したら、
即、この「Bark's lair」。。。頂きました。。
辞書でみたら、、野獣の棲みかじゃん(>_<)

写真に囲まれて、
旦那とひっそり、住んでる設定ですkk
ダーリンwの名前は、いちお、、、
レオナルドダヴィンチに、しときます。

建物を自分で作れない私の
お気に入りの作家のプリムの寄せ集めですが、、
なんか、、けっこう、、気に入っちゃったかもw

建物の作家さんとランドオーナーに見せたら、
めっちゃ感動してくれました。
楽しいしかけもしたし。。w

シムのグランドオープンにあわせての
開場になります。

場所はまだ、内緒。。
すんませんkk

ちぇけら^^

4 comments:

まぐ said...

>レオナルドダヴィンチに、しときます。
って。。。。w失礼じゃw

楽しませて頂きましたん^^
あと少し、がんばれぇw

sage proto said...

早く見に行きた~い^^

sage proto said...

またまた torleyさん、紹介してくれてました

http://torley.tumblr.com/post/99305864/this-monochrome-set-is-starkly-beautiful-bark

bark Aabye said...

せいじさんww
言ってよw
呼ぶのに^^

ほんとだ、、、、えらい、、おじさんw
情報ありがとうww
ジョイさんも載ってる~w