Sunday, April 19, 2009

妖怪大集合第2弾ww

妖怪大集合第2弾ww

んと~昨夜、、開催された
NPIRL Koinup Safari with KAZUHIRO ARIDIAN
に行って来ました。
KAZUHIRO ARIDIAN さんの
新作のプロモーションでした。
新しいアバター、、きしょくて、いい感じでしたが、
いつものように、参加されてる方々も、
かなりいい感じでしたw























どうです?きてるでしょ?w
会場はここです。。
小さい惑星のほうで売ってるみたい、、
ちぇけらっちょ~

で~~先日紹介した
ジョイさんのウォーターマップですが、
Torleyさんも、しっかりお持ち帰りになりましたw
まだゲットしてない方は、是非どうぞw
追記:19日付けでこちらのマップはフルパーになりました。ペコリ^^

No comments: