Monday, April 20, 2009

ありがとうございますetc.

ありがとうございますetc.

レジデンスチョイスアワード
日本のミュージアム・ギャラリー部門に選ばれました。
これ、全然知らなかったのですが、
ほんとうに嬉しく思います。
一年半前に土地を買って、
500枚のSSを敷き詰めて以来、、
写真命なインワールドでした。
モデルになっていただいた方々、
写真を展示する場所を提供して下さった方々、
ギャラリーに足を運んでくださった方々、
投票してくださった方々、
いままで応援してくださった皆様に
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
どうも、ありがとうございましたw

(こんだけアクティブに頑張ったんだから、
賞金は、、ほしいなkkk)

で~ただいま強化月間中の、
ジョイさんのウォーターマップですが、
別の方の作品もありました。
Daisy Overlordさんというかたのもので、
こちらで1L$で販売されています
11枚目のボーナス版が、お勧めですw
この箱ですw


ジョイさんのマップは昨日から、
フルパーになりましたので、
もし権限付きじゃないのが御入用な方は、
是非、お急ぎくださいw
こちらのギャラリーで豚さんが背中にしょっています

で、少し前にLPPさんのロボットと、
かちさんの提供されているテクス
こんなポスターを作りました。


これをみた外人さんが
面白いムービーを教えてくれました。

何でも欲しがる私たちが、、
どうなっていくのか、、
考えちゃったりした、、わけで、、

マスク好きな私は、、
とても悲しいラストシーンに、、
もってかれちゃいました。。。

16 comments:

まぐ said...

HOOOooooooooooooOOOOOOOOOOOOOooooooooooOOOOOOOOOOooooooooooOOOOOOO!!!
(8秒HO!でお祝いですw)
おめでと~^^

sage proto said...

悲しくなるフィルムですね。
ま、そういう風に作ったんでしょうけど^^

ロボットも人間も自分の領域を見極めないといけないってことですね^^

YuNEO said...

おめでとう~~~~^^/

Shoji Kumaki said...

初心忘れるべからず、ってド素人の僕がプロの貴女に言ったら怒るか?へへへ。

Shoji Kumaki said...

初心忘れるべからず、ってド素人の僕がプロの貴女に言ったら怒るか?へへへ。

bark Aabye said...

マグたん=さんくす========^^

せいじさん~教えてくれてありがとう~^^
このムービー、、2年前のアップ、、、
うまいよね~^^

ゆねさん~ありがとう~w
たまには、どっかいこw

しょうじじ~w
写真はいつも初心だよkk
じゃないと、本質(何が大事か、、
何を撮りたくなったか)が見えないもんww

ASLAN said...

バークさんおめでとうございます!
すばらしい写真これからも どしどし見せてください!!

bark Aabye said...

お、あすらんさん、珍しい~w
ありがとうございますw
図書館、、お世話になります^^
今度、じっくり箱庭、、探検しにいぐw

ayako said...

barkさんおめでとうございます!
リンデンの公式のチョイスなんてすごい!

しかし、barkさんの写真のテクニックもそうですが、撮り方のアイデアが思いもつかない様な題材でいつもすごいですw

東大SIMもあと少しですが、よろしくお願いします~

sage proto said...

残念賞、ありがとでした^^

http://sage.slmame.com/e597257.html

テクス使わせていただいてガジェットを作りました^^

bark Aabye said...

あやこさん~ありがとうです==^^
なんか、住人の方の投票によるものみたい、、
写真ね~ちょっと、慣れてるだけですw
あやこさんも、いろんなの挑戦してて、えらいw
引き出しが増えると、それぞれのテクニックに
磨きがかかるですww
アーカイブ、、もうちょい、、
よろしくおねがいします^^

せいじさんww、ナイス^^

bark Aabye said...

せいじさん、、でもやっぱ、、贋作ぎりぎりだよw

ruby69kill said...

おめでとうございます!!!

bark Aabye said...

るびさん~ありがとうです^^

✝Mira✝ said...

はじめまして^-^おめでとうございます!通りすがりで読んでいてビデオみましたが・・すごくかわいそうですね;-;
欲張らないように気をつけよ・・・

bark Aabye said...

みらさん~ありがとうですw
なんかね、、ロボットになっても、、、、
でも、人ってこういうものなのかもね。。。w