Friday, April 10, 2009

卵水面

卵水面

もう、卵ハントで、名前も聞きたくない人ばかりだとは、
思いますが、、ww

300個も卵探せなんて、、
絶対無理、、、後半のギフト、、いったいどのくらいの
方がたどり着くんでしょう。。
私は、全ての在り処が記されたノートを頂いておきながら、
まだ15個くらい。。。
トレハンの持つ意味と販促効果にちょい、、疑問w

で~~先日、きょうたさんジョイさん
鏡の実験の過程で、水面のマップを気軽に
差し替えることで、水面が簡単にその表情を変える
効果を実感していたんですが、、
ジョイさんが、またもや楽しいのを、作ってくれました


こんなことになりました。
ロケーションはEggsActlyというシム。。
卵のオブジェクトだらけです。
しかも、、卵関係でコンテストするみたい。。?
よく読んでないけどww

卵シムに卵水面、、、、
おぇ、、気持ちわりいww

もちろん、5分で写真とってバイバイしてきましたw

北斎の水面はリクエストしときました^^

1 comment:

sage proto said...

水面もテクスの張替えが出来るんですね。