Wednesday, April 29, 2009

Rezzable復活!!

Rezzable復活!!

んと~シムがいくつか閉鎖になったり、
クリエーターがオープンシムに随分流出したりと
元気のなかったレザブルシム群でしたが、、
かっくいいの、、出来てました!!


もう、その目で見ていただくのが一番です。
少し前に、エジプトグッズ売り出して、
どうしちゃったのかと思っていたら、
これの布石だったんですね~。
でも、、いつものように、、
しばらくしたら、これらの販売始めるのかな、、
エジプト政府とか
どっかの美術館にしばかれそう。。w


も~音声ガイダンスといい、
精巧なオブジェクトといい、、
これ、、すごいわ。。。
もう未来の博物館に、、なってる。。


とにかく着地点に着いたら
この目玉テレポを乗り継いで
Cosmic Galleryに向かってくださいw
光の道をゆっくりデートして行くのもいいかも。。

ちぇけら=!!

No comments: