Wednesday, April 8, 2009

ポルノソフィーとMia Snowのトレハン

ポルノソフィーとMia Snowのトレハン


んと~変態さんのためのシムModaSLで、
エロ写真を中心にした「ポルノソフィー」という
イベントが行われています。


昨夜、覗いたら新作のインスタレーションを
出品してるYipさんにお会いできました。
ちょいエロの作品なんですが、、
仕込まれてる音がなんとも、、www
で、「自分で録音したん?」って聞いたら、
「もちろん~~ははははは」
それとは別に頂いたサウンドもプロフィールが
ご本人だったので、、
かな~り、おうちで、楽しんで製作された模様ww
だって、きしょいお化けみたいな声もだしてんだもんww
聞きたい人は、今度きかしてあげるww

いつものように、このインスタレーション作品と
楽しいアバターセットが配られています。
きしょい画面効果のHUDもはいってたww


んで~楽しみにしてたMia Snowの目玉焼きを
探すトレハンもスタートしてます。
Mia snow以外のお店のなかにも
それぞれ目玉焼きあります。
日本のトレハンみたくむずかしくないので、
お暇な方はちぇけらっちょ~


そこでいただいた被り物と
ドイツの意味不明なシムでもらった
民族衣装??な、わたしです。。w

4 comments:

まぐ said...

昨夜はありがとねん^^
今日インベントリ開くの楽しみw

ModaSLさ、YIPさんのウサギ小屋はいいとして、、エロ写真は、、、、、^^;
masagoとエロエロ遊んでしまいました><;キャイ~ン;

bark Aabye said...

ウサギ小屋のウサギの声、、
もしかしたら、もしかしてyipさん、本人かもww

まぐ said...

うはw
もう一度聞きに行こう。。。w

カリ said...

めちゃ楽しくてYIPさんのラバーバニーに変身して
スキップしながら3周くらいしました!w

ここを見ていてよかったですのー。