Friday, April 17, 2009

Water map 7枚無料配布!!

Water map 7枚無料配布!!

追記:19日付けでこちらのマップはフルパーになりました。ペコリ^^

んと~バニーハント、300までたどり着いたバークです。
もちろんどうしても見つからなかったりで、
いくつか欠番はありますが、、
開封するだけでも、2ヶ月は遊べそうです。
老後の楽しみに取っておきますw
いままでは、使いそうにないもの、
どんどん捨てていましたが、
オープンシム等に、資産の持ち出しが出来るように
なる可能性が出てきたので、
大事にしまって、ゆっくり楽しもうと思いますw

で==なんと!!先だってご紹介した、
ジョイさんが作ってくれたウォーターマップですが、、
ジョイさんが、みんなに配ればって言ってくれたので、
無料で配布します===ww
好きな方は、是非お試しアレ~~
ちなみに作例は、全て水の高度な設定の
デフォルトの状態のウォーターマップを、
差し替えただけです。
遠慮なく素晴らしいSSを撮ってください=^^
ジョイさん、アイラブュ~~^^

SL-logo

Awabi

Hasunoha

Ryusui

Seigaiha

Wave

Egg


配布場所はきょうたさんとジョイさんのシムの
小さな私のギャラリーです。

ギャラリーの隣には、
明日消えてしまうRELICのオブジェクトを
きょうたさんが、がつんと披露してくれてますww
スカルプ全盛になる前の巨匠の作品です。
これからは、もうこのような無骨な建築に
コントラストの強いテクスをもった男性的な作品は、
あまり見ることが出来なくなるかもしれません。
何年か経って、土地がインフラのようになった頃に、
おもっきし、RELICするために、、、、
がっつし買わせて頂きましたw
グッバイレリック。。。

4 comments:

のり said...

お~300いったんですねw
おめでとうございます✿
私はやっとこさ100です^^;
あと200一気にまわらないと^^;;;;

写真素敵ですねw
気に入ったのをいただきましたw
ありがとうございます^^

bark Aabye said...

のりさん~その節はありがとうでした^^
気に入ったのをいただきました。。??
ん~配ってるのは、水面を写真のように
することができるwater mapですよ~^^
勘違いしちゃったかなww
インで~^^

kyota said...

バークさぁん、Torleyさんがギャラリーにきてたよぉ!
http://www.koinup.com/Torley/work/134664/

やっぱ、Trans OKで配るべきかな。Joyと相談しましょー。

bark Aabye said...

うん~みた==ww
履歴でわかったw
このおじさん、、
また勝手にtoo badとか書いてるし。。。
以前、制限区域で勝手に写真とって
アップしてたの注意したのに、、、、

はい~ジョイさんの気分で決めてください~^^