Saturday, April 4, 2009

美しい路地と改造人間

美しい路地と改造人間

かちさんが、テクスの美しい街を
ご自身のブログで紹介
されていたので、
そっこ~行ってきました。

いい感じです。
砂の美しさも、室内のリアルなテクスも
それはそれは、見事なんですが、、やっぱり、
かちさんも撮影されていたこの路地に
やられてしまいましたw


まぐさんと女子二人では「シェルタリングスカイ」は
むずいので、走ってきました。
(腰痛いのに走らせてご免、まぐたんww)

いまなら、こちらのシム、、
まだレンタル用のスペースは
たくさん空きがあったので、
気になる方はお早めに、飛んでみてください。


んで~~サイバーグッズなLPPさんは、
時々、通っては片腕をロボットにしていただいたりして、
かなりお世話になっていたんですが、、
見落としてました。。。
Damaged Sexdoll Torsoです。
今回は、頭だけ改造していただきました。
これを、見落としていたなんて、、
いけません、、、いつ、でたんだろう?


どうでしょう。。
素晴らしいです。
まいりましたww

6 comments:

Kati said...

ご紹介、感謝です♪
バークさんもあの路地がお気に召したようですね。
私もあそこにお店を出しちゃおうかなって思案中なのですが、空きが多すぎるのが気になるところです。レンタルが埋まらず、シム閉鎖とかになると困りますものねw

bark Aabye said...

wwとんでもないです~
いいとこは、みんなで情報共有しましょうww
あそこ、ほんとの広場みたいな形式で
店舗を招聘しても面白そうなんですけどね~。
そうなったら、写真集しか売るものがない私は、
多分、お猿さんとチップジャーを置いて踊りますw

kyota said...

おー、一軒、うちも支店、なくなっちゃったので、出そうかなww

bark Aabye said...

きょうたさん~ここ、ほかと全然空気違うし、
こういうとこって、あんまり気軽に
お店出せるとこ少ないし、けっこういいかも~
意外とスカルプ系飛びついてくるかも。。。
どんな商品が動くかも、聞いてみたいかもww

まぐ said...

一昨日は撮影楽しかったです~~^^
今週末忙しくて思うように入れない。。。><;
シェルタリング・スカイ、いくじょんw

チップジャー置いて踊る時は参加します。。。w

kyota said...

うふふふ。じょいに呆れられたけど、安いブースみっけたw 週150L$で30Prim。うふん。
貝をばら撒いてきたよーん。