Saturday, April 11, 2009

PORTRAITS in Poetik!!

PORTRAITS in Poetik!!

んと~
いま、多分世界で一番、クラブ活動を精力的に
展開されてるNurさんとjujuさんカップルが、
夕方、ふらりと私の実家のギャラリーに
来てくれて、、、
噴水写真の椅子に座るなり、、
「おおお~~~これ、、
Poetikでやろ~~~どう?いくら?」
「お金はいらないよ~~」
「素晴らしい~じゃ~すぐ置いて~~」


な、わけでこんなことになりましたw
いろんな趣向をこらした
ダンスパーティーをがんがん開催している、
世界中の大物達もちょくちょく顔を出す楽しいシムに
みんなの写真が舞ってますww

ダンパは、いつも朝5時からだけど(@@);;
シムのつくりも楽しいし、いろんなのがあるから、、
是非、ちぇけらっちょ~w

1 comment:

まぐ said...

ちょw
これ、言ってよぉ~^^知らなかったジャン><;
今夜行くじょ