Friday, October 9, 2009

エトセトラ・・

★もうじきはじまるバーニングライフ。。
こっそり、すこしだけ覗けたけど・・
今年のは、レベルあがってます、、まじ
死ぬほどラグいと思うけど、、行くべきかも・・


★イマジンのグループギフトを提供してくださったKasaさん
個性的な顔立ちで、すごくいい感じですw



少し前に見て、すっかり忘れていたレザブルのドレス・・
すごく素敵に着こなされていて、、欲しくなっちゃいましたw


★で、当然ゲット済みの110Primさんの壊れるサイバースーツ・・
Ball Joint Dollを白くモデファイしてみたw


そしたら、偶然Rainさん登場!
なんと、同じ白のサイバースーツww
やっぱ、上品なエロサイバー・・
彼女にかなう人はいないかもww


玉があたると、パーツが吹き飛びながら、アクションするので、
楽しくて、楽しくて。。。気がついたら
怪獣大戦争になってしまったのは、内緒ですw


★イマジンのとなりの環境シムスペース1にオウム来てます。
まだ、ごらんになっていない方は、お早めにw


★大好きな「COCO」がシムごとリニューアル。
グループギフトの告知で、すぐに飛んだら人だかりから離れて
点がひとつ、、しっかり頂きました。オーナーさんでしたw
新商品のジャケットにギフトのレギンス・・
素敵でしたw



★写真命入墨を彫ってくれたSage Protoさんがめでたく御結婚!
すっかり式の予定は頭からとんでいましたw。ごめんなさい!

末永く、お幸せに!!^^

★最近、気になってるWretched Hollowもすっかりはろいん。
時間がいくらあっても足りません・・


ますさんのブログで見て、飛んでみたら
なかなかいい感じの2001年部屋と、ヒッチコック部屋



そこの裏手に、そびえるお城、、


クリエーターさんのお店を探してみると、、、
素晴らしい品物たちでしたw
知らなかった・・・・


★ふとここで見つけた、、はこ。。かわいい。。


★NPIRLで見つけて、飛んでみたカラフルな森。。


で~面白いのがその隣のシム。。。


どこにも売っていないレザブルの裸婦像のミニバージョン発見!
作者と知り合いなのか、、同一人物なのか。。?
で、以前はお店だった建物の中には、
Yipさんのギフトもあるし、、
階段を上ったところにある椅子にすわると~~
Selavyさんの楽しいインスタレーションな空間に飛ぶことができます。



★イマジンの英語のブログを立ち上げ準備してくれているカナダ人の方w
やっぱり、外人さんは、優しいねw


おなかの自尊心は、、傷つけたくなかったのでノーコメント。

★今日もイマジンの海上の
Yooma Mayo氏のオブジェクトは唸っています!!




ちぇけらっきょ!!
ふ~
LMは、KoinupFlickrにそれぞれ貼っていますので、
ご参照くださいww
つか、、今度から、フリッカーの共有にしようwww
でわでわ^^

4 comments:

Anonymous said...

今にも動き出しそうなYoomaさんの「ポチ」。
素敵です!!!

いつか、Barkさんにインワールドでお会いすることが出来た時にはお写真撮ってほしいです~~(願望)

bark Aabye said...

milletteさん~
ありがとうです~w
てか、ブログ書き込み、、させてww
イマジン、紹介していただいて
感謝です^^

あはは、、あの白いドレス、、
こっそり私も頂いてのは内緒です^^

写真、いつでも撮りましょう~
あのクロのファーも、もちろんねww

Anonymous said...
This comment has been removed by the author.
Anonymous said...

すばらしい写真をありがとうございました。
後生大事にお墓に持って入ります^^

やっぱりプロだわぁ^^
命かかってますね^^

オレもプロにならなきゃな・・・