Thursday, October 8, 2009

PK Skins

以前の記事でも、少し紹介したんですが、買っちゃいましたw
まだ、あまりモデルさんがいないので、
セルフで撮ってみましたw
パイロットなジョーダン!

いいでしょ~w
時々、ドリブルしながら散歩してますんでww
あ、ナイキのスニーカー、いいのあったら教えてくださいw


PK SkinsのオーナーのPsycho Kondorさんです。
実はイタリアの方らしいです。


でもって、女子も、当然ww


久々に、サイバーにいこうと思ったんですが、
なんかこっちに転んじゃいましたw

だれか、ボルト(足の早い人)アバター、
変身ポーズと、こないだの板金メダル付で作らないかな~w

で、こちらのお店、、
なんと日本人のKaolu Snoodleさんとお友達で、
お隣同士で一緒にやっていらっしゃるんですが、
かおるさんの"COGOO"ってお店も、すごくいい感じ。
かおるさんは、イギリスにいらっしゃるらしいんですが、
変態の輪が世界に拡がってるのは、うれしいですねkkk


フリーの着物ビキニと、口にくわえるマシンガン(音がたまりませんw)
マストですw

黒人スキンだと、シェイプの癖が出やすくて楽しいよ~w

ちぇけらっきょ!


4 comments:

Anonymous said...

デモって来ちゃった!!!

シェイプとの相性もよくって
"[PK} Skin USA - Kubra"を買おうか迷い中・・・

bark Aabye said...

www
ナイス~~!!
これ、、けっこう魂入る感じしない?
唇の感じもいいしねww
フェイスライト調整したら、
背景が暗いとこの撮影とか、、
いい味だしそうだよねww

ぴっか said...

ヤバい、、10日からいっきに読ませていただきました、、
たのしいところが多すぎる、、
Wreched Hollow、気になってLMだけとってました、、まだみてない、、
しばらくおなかいっぱいで楽しめそうです、行てきま!

bark Aabye said...

ぴっかさん~ですね~w
最近、、街づくりが、どんどん個性的になってきて、品物もクオリティあがるし
で、、ほんと見るの時間が足りないww