Sunday, October 18, 2009

ヒマジンナイト10月24日(土)!!

★まず、はじめに前回の記事で、
CryoLifeとEmerald Viewerについて
気になることを書いたのですが、
まだまだわからないこともたくさんあるようですし、
今後、ますますこういった様々なツールがこの世界には
入ってくると思います。
各自、少し気をつけながら、この世界を楽しみましょう。
いろんなアドバイスを寄せてくれたお友達に、
お礼をもうしあげますw
ありがとうございます^^
で、、、昨日うろうろしてたら、某所でこんなもの発見・・
CryoBanだって思ってよく見たら、
CyroBanって書いてました。。。。??
自分で調べるしか、ありません!^^

CyroBan? CryoBan?


________________________________

で!来週の土曜の夜は、是非Imagine plus SIMへ!
「ヒマジンナイト」開催します!

Himagine night@Imagine plus


■1次会
22:00~23:00
ダンスパーティー@Eternal Saga
ドレスコード:Goth か Baroque
ベストドレッサーカップル賞:
シムオーナーのMasoon Ringoさんより2000L$の賞金!!

是非、パートナーと同伴、
もしくは現地調達(経験上、現場はむずいですw)にて
お来場いただき、カップルダンスボールにsitしてください。
たまには、ばちっと決めて、
カップルボール、、初心にかえりましょうww

■2次会
23:00~24:00
Yaz Rockett DJ パーティー@MONOLITH

23時からは、海上に下りていただいて、
泣く子もだまるYazさんのDJをお楽しみいただきながら
あえて「ノールール!!」なパーティーとさせて頂きます。
踊るもよし、撃つもよし、怪獣になるもよし、、
もちろん知らない方に、前置きなしにプッシュぶちかますのは
人間じゃなくて、アバター的にどうなのよ。。。なんですが
この日、この時間、この場限りにおいては、
恨みっこなしの無法地帯を楽しみましょう!
神経質な方や、虫のいどころが悪くなりそうな方は、
ご遠慮いただいたほうがいいかもしれません。

インベントリーで眠っている、
普段はお披露目できないモノ達に、
この機会に、油を差してあげましょう。

Yazさんのチューンを楽しみながら、
2つのシムの海で、むちゃくちゃ出来るなんて、
素晴らしい企画じゃないですか?
ん?「お前がやりたいだけだろ?」
ばれた・・・・ww

このパーティーがどんなものになるのか?
まったくわかりません。
ある意味、テストでもありますが
Yazさんと来場者のパフォーマンスは、
言葉には出来ないすんばらすいものになると思います。
SSはもちろん、ムービーに記録するには
最高の素材になるはずです。
私も、ルーティーンな深夜の入浴タイムを繰り上げて
臨む所存でございます。
皆様、気合を注入の上、、w
是非、ご参加くださいませ!

ヒマジン~there's no Heaven~~♪

★あ、そうそう、最近文章を書く時間も惜しいくらいに
撮りたいものが溜まってきたので、
ブログは、すこしさぼってフリッカーとコインアップに
写真とLMをアップしていくつもりなので、
暇だったら、見に来てください~~^^

2 comments:

Anonymous said...

見つけられた小箱は
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1798294&lang=en

これかと・・・

bark Aabye said...

うん、そうそう、、
前回の記事にもリンクしてるのがこれなんだけど、、
よく見ると、スペルが違うwww