Saturday, October 3, 2009

Imagine Plusは眠らない

昨夜、日本時間午前3時過ぎ・・
静謐な空間だったイマジンプラスの海上が賑やかになってきました。
(そんなにいつまでも静かにかっこつけてるわけ無いじゃんkkk)
プリム番長のYooma Mayoさんの巨大なオブジェクトたちが
テレポートステーションのモノリスのまわりに鎮座しました。


せみの抜け殻です。
もちろん中に入れます。
人生の殆どを暗い地中で過ごすせみの魂が
プリムの内側に焼付けられていました。
酒飲んでるときに、ロマンチックなことを言う人はぶっとばしますが、
SLでロマンを語る方は大好きです。


必殺プリム番長のドラゴン登場です。
二つのシムからなる海に解き放たれて、
いまにも火を吐きながら走り回りそうです。


インドからガネーシャも参戦!


インドネシアからは、ガルーダも飛んできました。

アート(という言葉は嫌いですが)って、
作家のわがままなコンセプトが、
ものすごい情熱と、
卓越した技術によって形になったものだと、私は思います。
ほんとうに素晴らしいアート作品は、
触れる者の心を揺らします。

イマジンプラスアートランドにまた新たな仲間が加わりました。
是非、体感しに来てください。


ものがでかいので、当然でかいアバター登場w
フランスの姉さんを、強制召還ww


通常のプリムで構成されているので、
ちゃんと尻尾から登れます。



モノリスを取り囲む巨大なオブジェクトと多国籍軍なキングコング・・
2009年宇宙の旅SLver.です。


「私たちよか、でかいなんて・・・w」


「くそ~キングコング4人いるんだけど、、IM返事ないや・・・」

「姉さん、今日は出直そう・・今度もっと大勢で来よう・・」
「うい~びえんしゅ~」


なアホなことをしながらも、描画距離を1024にしている私は、
(Advanced > Debug Settings > RenderFarClip >1024m、
かなり重くなりますw)
隣の環境シムの素敵なグループサウンズな方々も
パパラッチしているのでしたww


イマジンプラスとは、こういうところです^^

ちぇきらっちょ!!

2 comments:

Anonymous said...

前から行こう行こうと思っていたのですが、なかなか行けずですいません。Yoomaさんの素敵なオブジェクト群が登場したと聞いては、何が何でもいかなくては!!!

bark Aabye said...

milletteさん~
ぜひぜひ~w
人が少なくなってきたから、
ゆっくりしていただけると思いますww