Sunday, October 25, 2009

ヒマジンナイト、ご来場ありがとうございました!

なぜ肩こりなのかは、、内緒ですw
昨夜は、ヒマジンナイトにたくさんの方々にご来場いただきまして、
どうもありがとうございました。

1次会は、会場のテレポートステーションに
ベンツの黒塗りのハイヤーを12台チャーターしておいたんですが、
やっぱり必要なかったですねw

ドレスアップした方々が、続々と来場される様子は、
とてもわくわくする素晴らしい眺めでしたw
たまには優雅にダンスボールも、いいですね~w
ほんとにいい時間でした。
普段は変態系がおおいのですが、
こういうシックな世界を存分に楽しめるのは、
時間がゆっくりとながれる分、
SLはとても向いているのかもしれません・・・

「えっ、もう終わり??」な1時間でした。

パーティーの模様をせいじさんが
たくさんムービーにしてくださっています

ゆねおさん(女装w)が臨場感のある
綺麗なSSをたくさん撮ってくださっています(NaviSL)
コインアップのページにももうじきアップされるです。

じゅにさんのブログにも!^^

2次会は、YazさんHylaさんによるDJカオスパーティー。
「ワルキューレ」で始まって、
一瞬みんなきょとんwとした感じでしたが、
気がついたら2時間撃ちっぱなしでしたwww
3時間SSを一枚も撮らずにインしていたのは、
初めてじゃないかなww
左手で矢印キーを、右手マウスで撃ちまくり、、、
おかげさまで、でら肩こってますw

遠く離れたアバターにプッシュ弾を撃ちまくって、
壊れるアーマーが砕けるのが楽しくて楽しくてw
低空飛行で、見慣れた方たちに
正面衝突しながらの爆撃は、
とてもエキサイティングでしたww
疾走する赤いコブラを狙い撃ちにするのも最高w
車には地対空ミサイルを装備してくださいねw

2時間もの間、Yazさんのチューンを大音量で楽しみながらの
シューティング&ダンスパーティー、、
現場を見た方にしかわからない
不思議な空間でした。
ほんとうに楽しかったです。
(ほとんどご挨拶もIMの返事も出来なくてごめんなさい^^)

Yazさん、Hylaさん、ご来場くださった多くの方々、
そしてオーナーのMasoonさん
ほんとにありがとうございました。

で、会がおわり一息ついて
1次会で見事、ベストドレッサーカップルに選ばれた
Kaoru DarkstoneさんとLycoris Vantelliさんの
写真を撮らせて頂きました。
副賞ということで撮影だったんですが、
なんもなくても撮影させて下さいって声をかけるつもりでしたww
なんでも、普段おふたりでお庭作りを楽しんでいらっしゃるそうです。
とても贅沢な楽しみ方ですね~
選べないので、差し上げた10枚の写真を貼らせていただきます。
ほんとに、おめでとうございます!^^










6 comments:

said...

バークさん、遅い時間までたくさん撮影していただき、ありがとうございました~~
綺麗すぎる仕上がりに鼻血でそうです・・・w
イベントも撮影も、とても楽しかったです!
本当にありがとうございました

shoji said...

僕のACコブラ、スピードではバークさんの高速ヘリに負けてなかったと思う。どう?

bark Aabye said...

かおるさん~こちらこそ~ありがとうごさいましたww
鼻血、、だしたら?
スキン、あるよkkk
お二人見てて、、なんか、
ほのぼのしちゃいました~^^

しょうじさん、、
おそいおそい、、
高速ヘリ、まだ、10×スピード、、
たしか100×まであるからww
でも、制御不能^^

Unknown said...

バークさん、おつかれさまでしたー。
バークさんのおかげで、めちゃもりあがりましたね。
肩もみいたしますよ。
やはりSLは制限なしで遊ぶ空間が必要だなーってあらためて思った次第です。

ドレスアップコンテスト優勝のお二人のツーショットすてきですーー
私も存分に踊りたっかたです!!

リコ said...

お礼が遅くなってすみません。
緊張しすぎて手際の悪い被写体で申し訳なかったです;
趣味ドツボなイベントで、とても楽しみに準備してたのですが、
まさかこんな事になるとは夢にも思っておらず、
それだけに心にも形にも残る思い出になりました。
本当にありがとうございました!

うわなんだ誰だこれ(*゚д゚*)

bark Aabye said...

ますさん~~ほんとおつかれさまでした=w
楽しかったね~^^
なんでもありは、オーナーさんの
太っ腹のおかげですww
今度は、もう主催者いないふりして
はっちゃけましょう=^^

りこさん~とんでもないです~
夜中に急にお願いしちゃったあたしが悪いです^^
ありがとうです=!
見事なハニーフラッシュwだった~
ぬあいすでちた!!^^