Sunday, October 11, 2009

風になびくカーテンと、最速の男

も~すっかり忘れていたんですが、
LSL Convention Japan 2009@New Script に行ってきました。
今回は、とても見やすくて、バリエーションも豊富で、
必ずひとつかふたつは、つぼにはまるスクリプトに
出会えると思います。

展示会場の一階で泣きそうに素晴らしいもの発見しました。
風になびくカーテンです。
知ってる方は、スルーで^^


も~最高、、w
窓全部に付けたいくらいです。

もちろん購入しまして、さっそくImagineのモノリスのところに
置いてみました。
いい感じです。
明日、じっくりモデしたり、作者の方のお店を訪ねようと思います。
ん~~スカルプのマップが、切り替わるので、
すこしレズに時間がかかる場合があるようですが、、
いったんレズってしまえば、、
もう、窓という窓は、すべてニューシネマパラダイスになります。
ちぇけらっきょ!!

で~~もう、マイブームはいりまくっちゃってるPK Skinsなんですが、
なんとオーナーさんが、写真をみて、いたく喜んでくれて、
好きなの作ってあげるっていってくれたので、、
脳内コンピューター黒人記憶をフル回転させて、出た返事が、
こないだベルリンで走るのが速かったあの方の名前WW
したら、翌日にはもう、贈ってきてくれました。はやw
もう、レズって(生まれて)初めて服を作りました!!
服の繋ぎ目、、うまくいくわけありませんw
靴、、最悪^^
でも、いちお、、ベルリン陸上、、完璧ですkkk
なわけで、体はなんとか、矯正できたかな・・・
顔は、、むずいので、、ぼちぼち攻めますw
どーん


しかし、、何やってんだ。。まったく・・・w

4 comments:

Anonymous said...

おおお、物づくりに手を染め出しましたか^^

Kaolu Snoodle said...

わはは〜!さすがbarkさんとサイチョ、仕事も最速すね!

Masoon Ringo said...

今朝みたスキンはそういうことだったんですねー
さすがー

風になびくカーテンみましたよ。
あれいいですねー
めちゃほしい。
でも今飾る場所ないTT

bark Aabye said...

せいじさんw
新聞切り抜いて貼っただけなのは、内緒w

かおるさんw
上着もパンツも靴も一発貼りww
でも、愛着わくねww

ますさん~www
見られたwww

シンプルな箱だけでも、
あのカーテンだけで、ぐっとくるかも~ww