Saturday, October 24, 2009

ヒマジンナイト今夜!24日22時



ヒマジンナイト、今夜です!!

■1次会
22:00~23:00
ダンスパーティー@Eternal Saga
ドレスコード:Goth か Baroque
ベストドレッサーカップル賞:
シムオーナーのMasoon Ringoさんより2000L$の賞金!!


海上のモノリスのまわりにある、この「Eternal Saga」の看板をタッチで
舞踏会の海上にテレポできます。

是非、パートナーと同伴、
もしくは現地調達(経験上、現場はむずいですw)にて
お来場いただき、カップルダンスボールにsitしてください。
たまには、ばちっと決めて、
カップルボール、、初心にかえりましょうww

で~~気をつけなきゃいけないのは
こういうのっていつも現場ではなかなかカップルには
なりにくいので、
是非、パートナーと共に会場にお越しください。

でないと、、寂しい思いをしちゃうかもなんで、、^^


■2次会
23:00~24:00
Yaz Rockett DJ パーティー@MONOLITH

23時からは、海上に下りていただいて、
泣く子もだまるYazさんのDJをお楽しみいただきながら
あえて「ノールール!!」なパーティーとさせて頂きます。

踊るもよし、撃つもよし、怪獣になるもよし、、
もちろん知らない方に、前置きなしにプッシュぶちかますのは
人間じゃなくて、アバター的にどうなのよ。。。なんですが
この日、この時間、この場限りにおいては、
恨みっこなしの無法地帯を楽しみましょう!
神経質な方や、虫のいどころが悪くなりそうな方は、
ご遠慮いただいたほうがいいかもしれません。

インベントリーで眠っている、
普段はお披露目できないモノ達に、
この機会に、油を差してあげましょう。

Yazさんのチューンを楽しみながら、
2つのシムの海で、むちゃくちゃ出来るなんて、
素晴らしい企画じゃないですか?
ん?「お前がやりたいだけだろ?」
ばれた・・・・ww

このパーティーがどんなものになるのか?
まったくわかりません。
ある意味、テストでもありますが
Yazさんと来場者のパフォーマンスは、
言葉には出来ないすんばらすいものになると思います。
SSはもちろん、ムービーに記録するには
最高の素材になるはずです。

私は、核弾頭ミサイル、追尾ミサイル付戦闘トンボ、
キングコング、超高速戦闘ヘリ、

その他もろもろの武器の装備
は完了しました。
壊れる服とか持ってる方、、
撃たれまくるいい機会ですw
自慢のスーパーカーとか持ってる方、
がんがん空爆してあげますねkkk

皆様、気合を注入の上、、w
是非、ご参加くださいませ!

たまには、めちゃくちゃしてみましょうw

2次会の会場は、2つのシムの海になりますので、
会話もままならない状況になると思いますが、
この時だけは、無礼講でいきましょうw

では、会場で~!
しーゆ~~^^

1 comment:

Anonymous said...

楽しい夜でしたw
普段あえない人にも会えてよかった!