Thursday, October 15, 2009

Patchy's

随分、以前にフリッカーで見つけて気になっていた方の写真たち。。
なんか、ばたばたしててなかなか捜索できなかったんですが、
ふらりとひろこさんの写真発見w
さっき行って来ました。

Dogu (21m)

で、クリエータ情報からお店があるの発見してうれしくなって
撮影してきました。

Patchy's

Patchy's

Patchy's

これこれ、土偶さん^^
どうしてもイマジンに置きたくて、、
売っててえがったw
かえると、埴輪は、、考え中w

で、めでたく設置完了w

@Imagine plus space1

まだまだ、楽しいもの作るかた、、たくさんいらっしゃいますね。。。
SLはひろし・・・


で~またまたきょうたさんのブログで発見した
デフォアバ39種、ボックス入り!
きれいに箱詰めになってたので、
何かのときの撮影用にゲットw

Default Avatars 39(Boxed)

で~Verdigrisが大改装中~
ふたりのオーナーが休んだふりしながら、
ビームだしまくりで、がんがん作業しています。

@New Verdigris!!

Nothさん(怖い顔のひとw)を、ゆっくりSSできるチャンスは、
こういう機会じゃないと、、なかなか無いかもww
おひまだったら、、是非w


@New Verdigris!!

@Verdigris

No comments: