Tuesday, October 13, 2009

すっごい時計と、ウォーターエフェクト

@Imagine plus space1

いや~Graさんの本店の時計もすごいけど、、
この時計も、すごいですw
しっかり、売ってました。
しっかり、買っちゃいましたw
コピー可モデ可なので、
好き勝手できるし!
1900L$59プリムだったかな?
かちかち、いい音がします。
SLのパテックフィリップさんと、呼んであげましょうw
しっかり、イマジンの環境の海に浮かべました^^

このオーナーさんは、現在個展をやっています。
個展会場もいい感じです。
ゆねさんも、きっちり紹介していますw
随分前からあるお店なんですが、、
巨大な飛行船もスティールな感じ、、えぐいです。
2800L$とお高いですが、
スカイのお部屋にはいい感じかも。。
個展会場にしてもいいくらい。。
写真クリックでフリッカーの個展会場LMに
行けば、お店へのTPがあります。

Sextan SXS MAIN SHOP RARE OBJECT/Exibition



で~~またまたNaxさんが楽しいアドレス教えてくれました。

Water Effect Net

ん~~楽しいかもw
最近、、水面のSS、マイブームな私としては、、
どう使うかな。。。ww
いろんな使い道がありそう・・・

ちぇけらっきょ!

No comments: