Thursday, October 2, 2008

AM RADIO氏の新作

AM RADIO氏の新作


私が訪れた時は、小屋の中で
ハリソンフォード似の男性が、
美しい女性とあつく抱擁されていました。

相変わらず、いいの作ってらっしゃいますね、、
ラジオさん、、

その時々で、ロケーションをうまく使いながら
「こうきたか!」な、空間作りは、
いつも、とても素晴らしいです。

もう、古くなりましたが、麦畑の道沿いの
お家の中
で、彼の作品がお持ち帰りできます。
ヘッドフォンや、顕微鏡 etc...
私がいつも背負っている望遠レンズもここで、
戴いたものです。

モデ可能だったので、、、
グロウをかけていないのに、
なんとも優しい彼のテクスの秘密を知りました。
ベースとなる色はカラーチャートで選び、
その上に質感と影を描いた
半透明なテクスを重ねています。
物作りに疎い私にとっては、
なるほど、、です、、簡単だけど、、なるほどです。

もう、一箇所、、
電波望遠鏡かな?
宇宙の秘密を探るべく、
ずらりとパラボラが並んでいます。
中央の小屋が、まだ立ち入り禁止なので
工事中かな?
覗かせてもらったら、
例の青い4駆が、売ってました。

出来る男はやっぱりロマンチスト、、のようです。
(付き合うとただの勘違いだったことに
気付きますがw)

2 comments:

Qたま said...

>付き合うとただの勘違いだったことに気付きますがw

ははははは!よけいなひと言がいつも抱腹絶倒でこれを私は楽しみにしています。はいっ!

bark Aabye said...

お後がよろしくてよkkk