Friday, October 17, 2008

コルトさん、おめでとうございます

コルトさん、おめでとうございます

一年前、夜な夜な、、遅くまでasukaの雷神で踊ってた頃、
ときどき、首つったままだったり、、竜で火を噴きながら
乱入してたコルトさんの姿を見かけなくなって、、
風の便りで、お店を出したことを知りました。

その旧ピンクドラゴンに何度か、お邪魔して、
すごい銃で、撃っていただいて
上空4万メートルくらいに飛ばされて、、、、
3ヶ月ほどして、新店舗となったお店に、お邪魔したら、
そこには、当時はまだ男性では珍しかったRacのスキンを
身にまとい、死ぬほどプリムをつけた、、
素晴らしいアバター「colt45 Upshaw」が皿を回していました。
頭にたこやきを付けて、音楽を操ってるその姿を見て、
私は、彼の写真集を作ることを決意しました。


お店の営業を大切にする彼の撮影は、
なかなかはかどらず、、4ヶ月におよびました。
店が終わって、雪の中に来て頂いて、、
立ち位置にはいったとたん、寝落ちして、、
川に落としてやろうかと思ったけど、
凍死しちゃ、いけないので、、放置したり、、
当時はMacを使っていたこともあり、
こるとさんがあらわれるだけで、急激におもくなったりして、
(よくMacであれだけコルトさんを撮ったなって、
自分を褒めてあげたいです)
本人もよく落ちるし、、w
でもって、いろいろありましたが、
私の記念すべき写真集第一弾は完成し、
ピンクドラゴンの皆様のおかげで盛大な個展も開くことが出来ました
ギャラリーと写真集は、いまも私の実家で静かに眠っています
まだ、ご覧になっていない方は、是非。


そんなコルトさんが、当時から大切にしていた
「ピンクドラゴンが」一周年を迎えます。
以前は、DJというと、数人しかいなかったその世界で、
ずっと頑張りつづける彼の元に集まった新たなDJの方々の
各地での活躍は、もう皆様のご存知のとおりです。

DJという世界は、これからどんな変化をしていくのか、
誰にもわかりませんが、
DJコルトの名前は、日本のSL界で、
永遠に語り継がれることでしょう。

イベントの詳細はこちらです。
やることちがいます。
なんと3シム使うみたいです。
(!もとい、4シムだったw)
さすが、イベント軍団w
おそるべしww
へたな企業のイベントなんか、、
あっち行けって感じです。

ピンクドラゴンの皆様、おつかれさまです。
そしておめでとうございます。

知ってる方も、知らない方も、、
レッツダンスです!

最後にもう一度、、、
コルトさん、ピンクドラゴン一周年、
ほんとうに、おめでとうございます。

No comments: