Wednesday, October 15, 2008

アートシム「Imagine plus」始動

アートシム「Imagine plus」始動

半年間の構想期間を経て、いよいよ私のギャラリーが参加する
アートシム「Imagine plus」のプロジェクトが本格始動しました。

プロデューサーはMasoon Ringoさん。
デザインと建築を担当するディレクターはKatati Noelさんです。

詳細は、まだお話できませんが、
CGで有名なNYのリアルギャラリー「SORAYAMA」の入館が
決まっているようです。

ここだけの話ですが、
CGのギャラリーに負けるわけにはいきませんw
かなり、気合いはいってます。
やまとなでしこの本気、、世界に見せてあげますww

シム全体も素晴らしいものになりそうです。
なんせ、あのkatatiさんのトータルコーディネイトですからww
しかも環境シムも併設の空間デザインです。

わたしが、最初期の頃からお世話になっている
asukaの雷神の大奥様と、
一番信頼しているデザイナー様と、
御一緒出来るのは、とても楽しくて、、幸せで、、光栄です。

いつも賑わっているSNSにおいて
「IPS」という謎のコミュニティで、
密かに熱く打ち合わせしているのは内緒ですkk

まずは、本気なプロデューサーの肖像、いきましょうw
今撮りました。


シムは現在LOCKEDです。
私が一番わくわくしています。
きっと、まじ素晴らしいの、、できます、、、いひw
おたのシムに!!

8 comments:

ジェナ said...

おぉw
噂は聞いていましたが、やっと本格始動と!!!!
楽しみーーーーー♪♪♪

(実は長年のSORAYAMAファンだって事はナイショw)

aya♪ said...

おお〜。たのしみですね〜^^

ジェナちゃんも好きなんだ^^。私も空山さんの絵(それ以外にもいるけど)を見てエアブラシ買いました。

すぐに、挫折したです・・・・。エアブラシのテクニック以前に絵の才能が@@・・・・

kyota said...

始まったんですね!よかったよかった。わくわくー。

Tvd said...

どんなの出来るのでしょうw
ワクワクだよね♪

Kurohi Dagger said...

「Barkある所に面白い事あり」結構 期待・信頼しています(笑

今後もますますの活躍を約束してくださいww

bark Aabye said...

あは、じぇなさん、あやさん、、あのCG、、、
SLの住人に与えてる影響は大きいかもねw
SLのサイバー、、まさに、あの世界だもんねww
アバター、、つくるのかな?wそらやまさん、、

きょうたさん、いよいよですww
ぱぱ、、田植え終わったかなw
よろしくお伝え下さいw

Tvdさん~テクスボックス、、ありがとうございます~
あれ、、いろいろ可能性ありそうですね~
いじってみますねw

くろさん、、ざぶとん3枚あげるw
おじょうずww
くろさんの、ますますの御発展も約束だね、、
今度、Sintetikaのクラブで一緒におどろ、、

Joy said...

しーn・・・・







当方シンデマスガ ナニカ・・・

bark Aabye said...

wwじょいさん~~死んでる場合じゃないよww
いちお、、生きてるみたいで、、よかったw