Thursday, October 2, 2008

ピンクドラゴンクルー撮影

ピンクドラゴンクルー撮影

もう、皆様、よくご存知の、、ピンクドラゴンです。

私が一番初めに写真集を作ることを、
決意させた張本人coltさんのお店です。

プリムな塊の、上質なスキンをまとったcoltさんなら
なにか、面白くまとめることが出来るかもしれない、
と踊りながらふと考えたのが、
私のSS地獄の始まりでした。
coltさんの写真集のことは、別の機会に
ゆっくりお話しすることにして、、、

たまに夜、踊りに行きたくなったりしません?
私は、ふと時間が空くと、ふらりと
お邪魔しています。

なんと、音楽(DJ)もダンスも「生」です。

まだSLにおいて、DJというものが
メジャーでなかった頃から廻していたcoltさんの
元に集まってきたクルーたちのmixは、
今では、とても素晴らしいものになっています。
しかもそれに合わせて、自分のアバターが、
ありえないくらいよく踊ります、
しかも曲にあわせて、、、、
リアルではなかなか、一人でクラブには
行きづらいですが、
ここは、ほんとうに意外なほどに、
一見さんを温かく迎えてくれます。
何をしてても、誰も何も言いません。
自分の好きなスタイルで、覗いてみてください。

いつも、いろんなイベントを仕掛けて
SLを楽しんでいる方ばかりなので、
経験は豊富だし、仕込みは完璧だし、
連絡網はすごいし、みんなおしゃれで
モデルにはもってこいだしkk

そんなピンドラのクルーの方々の、
最新ポートレートを撮らせて頂くことになりました。
トップバッターは、Ikura Pennell さんです。
coltさんの個展の際には、大変お世話になりました。
ピンドラのゴッドマザーです。
ピンドラHPに詳しく皆さんのことが書いてありますw



wwけっこう、いいでしょ~~?ww
これから、どんな写真が撮れるか、、楽しみです

No comments: